チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 110.鏡と錬成TOPRS 日記 ≫ 110.鏡と錬成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

110.鏡と錬成



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

実はある某雑誌にチョコラテ載りましたww笑えたwww
まぁ12月号の話なんで、もう店頭にはわずかしかないかもですが(笑)



そしてねっ超ひっさびさに鏡もらいましたよ!!!
19日とかだったかな、もらったのはw

RedStone 13.01.20[00]
RedStone 13.01.20[03]

ほんとはね、失敗考えると無駄にあるTHF解除して
T騎士と交換してくれる人いないかなー・・・って思ってたんだけど
全く見つからなかったので、思い切ってしてみることに・・・

初鏡の時もそうだったけど毎回押す時、手が震える←(参照


もう失敗してもいいや・・・と思いながら、

RedStone 13.01.20[04]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
またも成功www






んで、昨日ロトを買ってみたら

錬成

炎の石10個分のやつ?出てきたから早速錬成に!

錬成 結果

何か順調すぎて怖いや(((ノ`ェヾ)))ガタガタ






そして現在チョコラテは、この前の記事にもアリーナGを探したいって
書いてたんだけど・・・50くんに誘ってもらったので
銀狼さんにちょっとお邪魔させてもらってます!!

銀狼 ちょこらて

チョコラテ紋章似合わないなーwwwww
銀狼の皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)














RedStone 13.01.21[02]
RedStone 13.01.21[03]

隼くんとみっつんさんからブログ見てます言われました!!

ありがとうございますっ

Comment

編集
鏡&練成の成功おめ!
俺もTHFとT騎士はルコ産なんだ・・・ナカーマ^^

てかお前のロト運wwww
2013年01月24日(Thu) 13:25
編集
昨日大活躍やったね!
アリーナ頑張ろう!
2013年01月24日(Thu) 17:04
編集
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

ねw 良くて怖いよww
2013年01月29日(Tue) 23:26
編集
50くんがチョコラテ言い過ぎ!!!ww

大活躍してないいいい(笑)
2013年01月29日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

