チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 113.vs Summon_The_Soul_GTOP銀狼会 GV ≫ 113.vs Summon_The_Soul_G


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

113.vs Summon_The_Soul_G



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


昨日のGv結果!!

RedStone 13.01.30[00]
RedStone 13.01.30[06]

最初勝ってたけどこっちの人たちが別Gvでどんどん落ちて
離された感じですww







そして今日の方!
お相手は黄鯖のSummon_The_Soul_G様!

集まりSS忘れた!w

シフ・BIS天・霊術・姫 でWIZなし!
すっごいギリギリでINしたんだよね
8人ぴったしだったのにσ(´`*)のせいでペコっちゃんソロで
何か申し訳なかった(。´-ェ-`)シュンシュン


1月31日①

3フレ霊術サン+悪魔サンの裏切りで剣士サンやらアチャサンに狙われ死亡(ノд`;)
相手サンも一緒くらいの人数だった気がする(?)
アチャ・シフ・剣士・WIZ・BIS・姫・悪魔・霊術 だったかな?

花投げ姫と悪魔は怖いね(((ノ`ェヾ)))
万病どんどん削られるし悪魔2人もいたから裏切りも入りやすくなりそう。
万病連打してても裏切り喰らったし・・w

1月31日②

後、雨アチャさん痛かった><
相手サンの職バランスがよかったです・・・。

1月31日③

0LA3死!今日は死にすぎました。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱりWIZいなかったのが大きかったですね
でも後半思ったより耐えれた!
3人くらいに狙われた時はさすがに死ぬかと思ったけど・・・。
やっぱアリーナはドキドキして楽しい!w


対戦していただいたG様Gvありがとうございました(*^^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

