チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 114.vs †天空の時計塔†_JTOP銀狼会 GV ≫ 114.vs †天空の時計塔†_J


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

114.vs †天空の時計塔†_J



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。
月曜日に名古屋に脳男って映画の試写会いってきましたーっ!!!
生田斗真(のう 
そしたらまさかの本物の生田斗真が!!!!!
やばい!めっちゃかっこよかったwww
やっぱ本物はオーラが違う( ̄д ̄;)
実は前も僕等がいたって映画で観たんですけどね。。。(笑)
やっぱこの人はかっこいいw

で、映画の内容は怖い・・・。
ホラーっぽくて怖いんじゃなくてグロくて怖かった(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
いきなり舌切るところから始まったしね・・・苦手な方は苦手だと思う。。。
けどおもしろかった!!映画館効果音大きいからダメだw










そして水曜Gvありました!お相手は†天空の時計塔†_J様

赤鯖さんだぁ!赤鯖は昔のメインキャラが残ってます。。。(笑)

RedStone 13.02.06①

BISなしでした。゜(゜´Д`゜)゜。


RedStone 13.02.06②

先制は葡萄さん!ナイスです!!

んでここからあんまりSS撮れてなくて・・・w

RedStone 13.02.06③

相手の霊術さん2人ですごいブレイズあてられ支援切られまくりでした><
近寄ってきたら離れたりしてたんだけどな。。。
真空も大きかったですね。。

RedStone 13.02.06④

0LA0死!
借り物装備を返したから大丈夫なのかな・・・と思ったけど
何とか大丈夫でしたw

ただスキル低くなっちゃったから何とかもっと上げたいなぁ。。。


†天空の時計塔†様Gvありがとうございました(*^^*)







おまけ



RedStone 13.02.07[00]

もうソロじゃ上げられないって話をしてたのね・・・。
きもじぃじめ・・・wwwwwwwwwwww




あ!後コレ売りに出してます!!


最高補正フルエンチリペ

昔自分で作った最補フルエンチリペッパー・・・
もういいかなって思って
今最補とかあんまり見ないし20本で出してまふ。。。

また耳くださいませ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

