チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 115.vs 紅孔雀_I(4次転生)TOP銀狼会 GV ≫ 115.vs 紅孔雀_I(4次転生)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

115.vs 紅孔雀_I(4次転生)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

日付変わっちゃったけど7日にとうとう4次転生しちゃいました!!!

4次転生!

ここまできたら800になってからでもよかったけど・・・
何かGv用にステほしかったし、もういいや!って思ってしちゃったw

とうとう紫姫さんの(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ入り!!!
ヘボ姫だけど(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

4転した瞬間いろんな人に耳したwww
SS撮るの忘れてた・・・ でも返答してくれた皆ありがとー♪w








そしてGvありました!
お相手は黒鯖の紅孔雀_I様!


RedStone 13.02.07②

全員撮れてるよね・・・?

RedStone 13.02.07③

(⊃Д⊂)エーン
檻とリトルさんに足止めされて死んじゃいました。。
せっかく4転したのに・・・死ぬ気はしてたけどさ。←

何か檻壊せなくて え?なんで?って思ってたら
混乱くらってたwwwww
まさかの装備忘れで抵抗全然ありませんでしたwwwwwwww
焦った・・・ほんとに焦った・・・
「え!うそ!どうしよ!!!うそやろーーーー!?」って
PCにむかってずっと一人でしゃべってた・・・w

氷雨でコールド?は喰らうし、飴投げまで喰らうし
ほんと悲惨でした。。。
混乱喰らってるのはほんとにびっくりしたw
多分死んだのはそれもあったせい。。。
何かすっごい恥ずかしかったww 1回死んでからすごい狙われたしねー・・・
コールド喰らったら抵抗ないのバレバレだよねw

だから途中何度か姫になって鞄隠れたり・・・
何か申し訳なかったorz


RedStone 13.02.07④

相手さん多かった!!


RedStone 13.02.07⑤

負けちゃいました><

とりあえず抵抗なかったのが自分の敗因www



紅孔雀_I様Gvありがとうございました(*^^*)




おまけ


RedStone 13.02.07[03]
ブログ見てます耳いただきました!!
有羽さんありがとうございます

Comment

編集
いつも楽しみに拝見させてもらっております( ゚Д゚)
4次転生おめでとうございますー
紫の魔法陣似あってますなぁ
姫は可愛らしいッスね
ご活躍応援しております^-^
2013年02月09日(Sat) 23:29
編集
おぉ!ありがとー^^
紫の魔法陣似合ってるなんて言ってくれたの
ミッツンさんだけだよーーーwww

がんばりますっ!
2013年02月14日(Thu) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

