チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 116.vs φ花鳥風月φ_GTOP☆Beginner☆ GV ≫ 116.vs φ花鳥風月φ_G


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

116.vs φ花鳥風月φ_G


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。
最近っていうか今テスト期間中でして・・・
友達とガ○ト行ったりサイ○リア行ったりめっちゃ真面目やった~!

まぁ結果は・・・、ね。・・・。








そしてもう広まってると思うけど
ランプはクルセイダーさんと合併しましたっ!
よろしくお願いします!


とか言いつつチョコラテはビギナーさんにまたお邪魔してますw
(タングがどうしても来てほしいっていうから)

そしてGv!
お相手は黄鯖のφ花鳥風月φ_G様!
RedStone 13.02.13①
RedStone 13.02.13②
集まりはこんな感じ!

RedStone 13.02.13③
先制は取られましたがタングとじぃじで取り返し!

RedStone 13.02.13④

相手サン前は霊術いたらしいけど今回はいなかったみたいで・・・。
足止めしてたら武道さんに狙われる狙われる・・・w

RedStone 13.02.13⑤

この辺りからだね!相手も狙う人定めてきて抜かされちゃいました><

RedStone 13.02.13⑥

中々取り返せず・・・

RedStone 13.02.13⑦

負けちゃいました><

個人成績は0LA0死!
天使サン追いかけてましたw



ってか最近思うんだけど、ディスペ喰らってると支援消えるのね。
昔にディスペで消えるみたいな話は聞いたことあったけど
他ブログの人の記事には
ディスペを継続的に喰らってる時に悪魔の裏切りを喰らうと支援が消える
って書いてあったのね・・・

でも今日はディスペだけで最後支援消えた気がする・・・。
相手さん悪魔いなかったし、ディスペだけでも継続的に喰らい続けると支援消えるのかな

それとも抵抗が低いのかな抵抗で防げるのかな
何かずっとブレイズだと思ってたけど相手に霊術いない時も消えるし
疑問点がいっぱーーーーーーい


詳しい人また教えてください(´・ω・`)







Gv後。

RedStone 13.02.13⑧

タングが・・・・・・・・!
明日雪だよ!雪っっっっっっっっ!!!!!!

Comment

編集
ディスペは低下抵抗ですね。
2013年02月14日(Thu) 07:11
編集
別にあれチョコラテに言ったんじゃないんだからねっ!(
2013年02月14日(Thu) 23:32
編集
ディスペ食らって支援はがれるのは低下抵抗が足りてないからかなー。
裏切り入ってディスペで支援はがれるのは指が外れて抵抗乙ってるから^q^;
2013年02月15日(Fri) 03:42
編集
Re:レ
ありがとうございます!!
レ・・・レさんってレイラさんしか出てこない・・・w

Re:タング
ツンデレキャラは似合わないです。

Re:まし
なるほど~!指が外れるからってことねw
ってかマシちん初こめ?ありがと~!!
2013年02月17日(Sun) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

