チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 118.おひさしです。チョコラテです。TOPRS 日記 ≫ 118.おひさしです。チョコラテです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

118.おひさしです。チョコラテです。


(*´ω`*)ノコンバンハ♪すーーーーーーーーーーーーーーーっごくお久しぶりです!!!

チョコラテです(笑)



2月から更新してないから約5か月ぶりくらいの更新・・・
月日が経つのは早いもので・・・。

なんだかんだリアの方が忙しくて・・・
ほとんどINできてませんでしたが、この間久々にINしてみましたっ!
そしたら人がいない


姉御、プリちゃん、ルウくん、半裸くん、エバラン、じぃじ、ぱなお、ふぁるくん
他にも色々とたまたま自分がINしたのを見かけて耳くれて
ちょっとというかすごくうれしかったですw

後みぃこちゃんも!!!じぃじに耳くれてたみたいで
耳返したらいなかった(><)ありがとぉ~~~~~!


アリーナに久々行ったら黒鯖?の人に
「ブログ更新してませんがどうしたんですか?!?!?!」と言われて
他鯖の人も見てくださってありがとうございます、ほんとにm(_ _)m



そんなこんなで何故INしたのかというと・・・

メイド redstone

これですね(笑)

久々に公式行ったら見慣れないキャラがいるな~と思ったら
新職業のメイド!!!
光奏師の変身は闇奏師だ!!!っていろんな人に言ってたのに
見事にはずれたっ!orz

これが気になってテス鯖いこうと思ったんやけど結局ダウンロードができなく
いつの間にか終わっちゃってて・・・w

でもメイドって物理?なんだってね!強いらしいね!!!!!!!
もっといやらしい妨害職と期待してたのに!!!!!!!!!!!(((

ちょっとイメージと違ってびっくりしましたw
でもこれを機にまた人が増えたらいいけどね~・・・

ほんとに知り合いもほとんどいなくなってたし。。。




というわけで、今はほんとにたま~にINするかもなので
もし見かけたら声かけてくださいっ




んじゃ ばばーい!


Comment

編集
短期でもいいからまた銀狼にも遊びにきてくれよー!
2013年07月08日(Mon) 12:57
編集
元気~~~
私も聞いちゃったよ~~INしないからどうしたのって~~
急に消えるからびっくりじゃなーーーーい!!!

姫イベこないのww!!!
2013年07月09日(Tue) 12:18
編集
リアルが忙しいのは仕方がない!が、顔みせないと寂しいでしょうーが?!心配になるでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっとの間の空いた時間でもいいからinしてきてね(〃ノωノ)いつでも、待ってるよん(*´ω`*)
2013年07月10日(Wed) 12:15
編集
ちょこおおおw
えぶちん引退してて赤いランプメンの大半はクルセに移住したよ!
気が向いたらクルセに遊びに来てよw
2013年07月26日(Fri) 22:51
編集

Re:ファルソン
うんうん♪近々また行かせてもらうかもだからよろしくね~っ!!

Re:みーこ
元気だよ~!リアで忙しくなってINできなくなってたww
姫イベお疲れ様っ(*´∀`*)

Re:姉御
姉御ぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!
ありがとうっ(*´∀`*)あ、無事MQおわりました(

Re:ルコディオラ
ルコちんんんんん!知ってるよ!!!w
また遊びに行くねっ♪
2013年07月31日(Wed) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

