チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 120.祝800Lv!!TOPRS 日記 ≫ 120.祝800Lv!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

120.祝800Lv!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ



最近はメイドのちょこちんコツコツと育ててますようっ♪

RedStone 13.08.01[04]

コロのソロも余裕でびっくりww
メイドって色々スキルのエフェクト?かわいいよねっ

RedStone 13.08.03[06]

油使ってるけど、こんな感じw
バフォクエも余裕でしたっww

メイド見てると姫のお姉ちゃんって言う割に
スキルかわいいし強いし・・・何か姫が可哀想・・・ww

現在209Lvかな?結構がんばったw









そして久々姫をオアシス籠り・・・
とうとう800Lvキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

RedStone 13.08.04[05]

何かものっすごい光ってるwwwwwww

やっとだよっっ やっとって感じw

RedStone 13.08.04[04]

ペコっちゃんに会ったのも久しぶりだった
他にも寄生させていただいた火力の皆さんありがとうございましたっorz

SS載せたけどきっとペコっちゃん許してくれるはず・・・うん(








そして夜にじぃじとベルセルククエ進めてきました~っ!!


じぃじとクエ

RedStone 13.08.04[06]

100体・・・200体・・・1000体・・・2000体・・・
すっごい面倒だったwww

途中でつぶ兄も参加して3人で終わらせましたっw


(※ネタバレ注意)

スウェブで2000体狩るところで
じぃじとつぶ兄は全体的に狩ってるのに自分だけ火力なかったから

スウェブB5

このこじんまりした部屋で熊と犬と戦ってましたwww
何か自分で笑ってしまったからSSw
すごい何だか姫・・・切なかった・・・ww



RedStone 13.08.05[03]


というわけでベルセルクLv4ゲット~(*´∀`*)



ベルセルククエのちょっとした情報は

・とりあえず1人でするのは範囲職じゃないとほんとにしんどい
・一緒のマップに入ればPTメンバー全員に反映されるが、階が違うと反映されない
Lv4クエでベルセルク状態で3体倒すところがあるが、PTメンバーには反映されず自分で倒さなければならない

↑は、皆さん気を付けてくださいねw
皆に反映されると思ったら、やっぱり自分で倒さなきゃいけなかった・・・。










RedStone 13.08.05[01]

後、Lv4クエでのアイジュさんはそっとしておきましょうっ←



何か記事まとまってないw
けど、ばばーい

Comment

編集
あーあ、やっちゃったよ!w

チョコが800とか・・・おめ!
じじなんかLvで言ったらホントにじじぃに・・・w

ねぇ、らいさんは?ルコは?w
メイドて!wルコのニヤニヤ顔が・・・w

はい、お邪魔しました!
ちょこ体に気をつけてRSもリアルも頑張ってねー!
2013年08月05日(Mon) 21:08
編集
おれがいなかったらあとにじかんはかかったわ

かんしゃしてね!
2013年08月06日(Tue) 15:07
編集

Re:夏なのにエブ!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!パンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
ライちゃんは休止?ルコちんは元気!
何してるのパンちゃんwww早く戻ってきてねっwww


Re:

えっ誰だろう誰だろう・・・思ってる人でいいのかな・・・w
2013年08月07日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

