チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 121.vs SeaSide_Friends(紫)TOP銀狼会 GV ≫ 121.vs SeaSide_Friends(紫)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

121.vs SeaSide_Friends(紫)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

この記事書く前にブログ編集してて思い出したけど
GVGアリーナワールド

えー・・・・何これ、困る。。。
今までアルファベットで記事書いてたから編集しなきゃじゃん・・・
何で変えるの、金鯖は新しく作ればいいじゃん(ぶつぶつぶつぶつ

と一人で思ってましたw










そして!昨日久々の銀狼でGvありましたっ!

Gv装備がまさかのできなくなってて色々してたらギリギリにww

RedStone 13.08.05[04]

集まりは7人??だったかな??


RedStone 13.08.05[11]


お相手さん2PTでうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・
雨がすごく痛かったですねっ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

4回くらい死んだ気がします・・・


途中

RedStone 13.08.05[13]

檻+ディスペ+ウサギでリンチ状態ww
もちろんスキップ切れてこの後死亡・・・(ノд゜*)ペチッ



こちらも火力陣が頑張ってましたが結果は・・・

RedStone 13.08.05[15]



雨も火力さんも痛かったですが、やっぱり数で押された感じですねー・・・


Gvありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

