チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 123.vs ナナオ会(白)&HPについてTOP銀狼会 GV ≫ 123.vs ナナオ会(白)&HPについて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

123.vs ナナオ会(白)&HPについて


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ


まず昨日のGv!7人1PTでした!!

RedStone 13.08.09[00]

相手さんは妨害は姫と武道だけだったかな??
武道さんたまにシフになって投げてきたけど痛かった(><)

こちらは火力の50くんとパン屋さん頑張って倒してました!!

自分はステの振り方間違えて装備できなくなり
1度落ちて再振りwww 前半全然いなかったorz


RedStone 13.08.09[02]

0死でしたっ!Gvありがとうございました(*^^*)







そしてよく見るこのHPバーのバグ。

HPバグ

これは10万を超えるとなるのかな??
いくつからこんな真っ黒になるんだろう

でも、Gv中自分ではHP減ってるかよく分からないのに
WIZさんがアスヒしてくれるってことは右下のHPバーはそのままってことかな?

フルヒやBISの回復スキルで回復しないっていう記事を
他ブログさんでも見たことあるけど
自分はフルヒでちゃんと回復はしてた気がする・・・。

なんにしてもこのままだとGv中すごく困るから
運営さんに何とかしてもらいたいw




そして今までLv上げしかせず、鏡なんてしてなかったから装備がない自分・・・
だったけど、やっぱりLv上げた分や転生ボーナス分で
WHP品だけでもだいぶHPが伸びてきた今、指を集めてスキルUPを狙おうかな?
と思うんだけど、どうも他の人のステとか見ると
すっごい防御が低い感じなんだよね、自分・・・

やっぱりベースをよくしないとダメかな・・・
結局HPがどれだけ伸びても、この前もシフ、アチャ、剣士って
狙われたらアスヒないと瞬殺されそうだったし
やっぱり指よりもそっちを集めるべきなのかな
他のリトルさんたちの装備や防御が知りたいw

青鯖のお姉さま方に聞こう・・・、うん(笑)

女神も低いのにパン屋さんは役に立ってます言ってくれたけど
リトルしてる自分の中では今のままじゃいけないと思う・・・

なら鏡しろよって感じだよねっwwww


はーい、がんばりますっ
てことで独り言でした。←



ばばーい


Comment

編集
HPバグについては私もよく書いてたよー
いい加減直してほしいよねw わざとかねw
運営意地悪ww

ただ真っ黒なだけなら、10万切るとバーの色は戻るからわかりやすいんだけど
13万~15万超えになるとフルヒバグでフルヒ押せないとかいう怖いバグが・・・

完璧装備でもない それなり装備の鏡チャンでよければ
装備云々話せるよー参考になるかわからないけどw
私ほど目標もなくただ単にもくもく鏡してる人もいないんじゃない・・・そして中途半端だけどw
2013年08月22日(Thu) 11:02
編集

見せてもらったよーっ!何だろね、バグw
今日のGvでも初めてフルヒ押せないの体験して焦ったww
早く直してほしいよね( 。-´ェ`-)

いやいや 目標もないのにその鏡数はすごいと思う・・・w
かけら出し今までさぼってたからがんばらないと(´・ω・`)
また耳するね!ありがとー♪
2013年08月24日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

