チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 124.vs 武装戦線(白)TOP銀狼会 GV ≫ 124.vs 武装戦線(白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

124.vs 武装戦線(白)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


今日のGv!

RedStone 13.08.14[04]

集まりはこんな感じ♪
らぷくんときいろさんは短期かな?嬉しいですねっヾ(´∀`*)ノ


RedStone 13.08.14[05]

相手さん多い多い!!!!さすが白鯖さんって感じしましたw
こっち1PTに対し相手さん3PTいたのかな・・・?

とにかく天使さんの足止めしてたんだけど
やっぱ許してもらえず・・・すぐ狙われ・・・

RedStone 13.08.14[06]

ペットさんと仲良く空見てました・・・。w

悪魔さん2人とかだと万病追いつかなくなる><
花投げとかあると尚更裏切り喰らいやすくなりそう

霊術さんで支援切られまくるし
それでそのまま裏切り入って狙われ死んじゃいました・・・。
1回死んだらやっぱりすごく狙われるし
檻とかされてゴムがすごかったし今日は残念だったww

自分の中の敗因はゴムですね。(


でもこんな不利な状況でもパン屋さんが頑張って倒してたのがかっこよかった!!!
らぷくんはおもしろいし・・・笑った・・・w

RedStone 13.08.14[07]

徐々に点差を詰められこんな状況に><
立ち直りしたくてもこっちが天使1だったので金魚さん大変そうだった><

RedStone 13.08.14[10]

最終結果↑

(。-`ω´-)ンー
今日はとりあえず死にまくったのが悔しかったかなorz
4回くらい死んだ気がする・・・
何故かHP減ってたし・・・とにかくゴムがほんとにすごかったw
他の人たちもなってたみたいでゴム祭りだったww


武装戦線様Gvありがとうございました(*^^*)





続きは預かってるウサギちゃんネタ↓








今預かってるんだけどウサギくんが我が家にきてるんです(*´∀`*)


うさぎ1

離すとソファの間にすぐ行くwww
涼しいのかなw


今日なんて

うさぎ3

挟まって寝てるしwww


しまいには

うさぎ2

足出てるしwwwwwwww



このウサギくんおじいちゃんなんだけど元気元気w
たまにPCしてるとワサワサ何か当たるな・・・と思ったら
この子だったというww


いたずらっ子な子だけど・・・まぁかわいいですっ(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

