チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 125.vs ∫ インテグラル ∫ (赤)TOP銀狼会 GV ≫ 125.vs ∫ インテグラル ∫ (赤)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

125.vs ∫ インテグラル ∫ (赤)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです



今日のGv!

RedStone 13.08.19[04]

集まりは1PTぴったしでした!
お相手さんは2PTくらい?だったけど天使3で3PTだったのかな?
霊術さんが2~3くらいいて大変でした・・・

RedStone 13.08.19[07]

途中、天使さんが動けない中で
檻+腕切りで檻を壊せなくされそのまま一気に叩かれ死んじゃいましたw
こういう時真空も大きいとアスヒされないから恐ろしいですね~・・・



RedStone 13.08.19[08]

結果はこんな感じ!
Gvありがとうございました(*^^*)










てかね!てかね!
今日の対戦相手見て、「インテグラル・・・ん?インテグラル・・・」って
考えてたらGに姫が残ったままでしたwwwwww

RedStone 13.08.19[09]

懐かしい・・・
赤鯖いた頃の初期姫・・・

破壊ちゃんに誘ってもらって入ったけど破壊ちゃんも
キャラが残ってるだけだったなぁ。。。

この時は600Lvでさえ絶対行くの無理!って思ってたのに
今じゃ800とかになって・・・(笑)

インテグラルさん見てたら、まだ入れてくださってて
ありがとうございますm(_ _)mペコッww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

