チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 126.最近とロトTOPRS 日記 ≫ 126.最近とロト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

126.最近とロト



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

昨日は記事書きながら寝てしまったみたいで
朝起きたら中途半端な記事更新してしまったみたいだったんで
消しておきました・・・w

そして話は変わって・・・お盆終わりましたねっ
自分は1日しか休みありませんでしたが、夜はRSしながら
誰かさん2人とずっと通話し狩りしてたので地味に充実してました←

で、月曜からまた仕事始まって大変大変
日曜日まであるし・・・休みたいっ><
っていうのが今のリア状態です






RSの方はというと今サブで頑張ってかけら集めしてます・・・。
もう一度言うと頑張ってかけら集めしてます・・・。

昔の自分じゃ考えられないwww
かけら出しとかすっごい苦手でした←(それ以上にMQが。。。)

だから全く鏡なんてしてなかったけど今回は頑張って集めてます(笑)




後はそのかけら出し終わったら地道~なLv上げ。

RedStone 13.08.18[02]

サブの霊術でプリちゃんと王宮で狩ったりしてました。
何気にペアするのは初めて!!てことでSS|◎|ω・)パシャッ











そして今

サマーロト

毎年恒例のSUMMER LOTTOやってますね!!

自分もこの間10個だけ買ってみましたw

RedStone 13.08.17[04]

結果SS撮るの忘れたけど・・・
Gold袋・神秘鏡・ミア・天上・心臓
心臓・青解除・天球・魔力水・金増幅
でしたw

当たりの方なのかな・・・どうなんだろうw



んで、そのまま

すごロト!

すごロトにもチャレンジ!!してみたところ・・・

すごロト

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
初めて当たったwww

まぁ今まですごロトしてる時にロト買ってなかったからだけど(笑)

取引不可だから自分でしようかな~と思ったけど
混ぜる物がないのでとりあえず

出)■代行します

チョコラテを見かけたら耳くださいっ


1度もしたことないのでもしかしたらうまく混ざるかもしれませんよ??(



まぁ代行も見つからなかったら、その内自分でしてみようと思いますw
(怖いけど(笑))





ってことでおーわりっ!ばいばーい





露店回ってたらこんな物見つけたので買っちゃいました(*´∀`*)


ドワーフボール


別にKO姫は今目指してないんだけど
ちょっと珍しい物が売ってると買っちゃう自分・・・。
だからどんどん銀行いっぱいになるのか(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

