チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 127.vs Stay_Gold(橙)TOP銀狼会 GV ≫ 127.vs Stay_Gold(橙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

127.vs Stay_Gold(橙)

(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ
本日のGv!!

RedStone 13.08.21[00]

集まりは
シフ2・剣士1・BIS2・WIZ1・悪魔1・姫2・霊術1

何かやっぱりHPが減った気がするw
余計に振りすぎちゃったな。。。

RedStone 13.08.21[01]


相手さんも同じくらいで武道さんの粘着がすごいっ
相手さん 花姫・リトル・悪魔・霊術・武道 で万病減りがすごかったw

裏切りに気を付けて常に押し続けると花投げで
ずっと消費しすぎるからダメだなぁ・・・
でも近くに悪魔きたらどうしても押しちゃうしね

それで1回万病押せてなくて裏切り入り死んじゃいました

後やっぱり腕切りきついなぁ・・・
足止めできなくなるしほとんど棒立ち状態w
腕切り檻真空されたらコルされないと死んじゃうし
天使が少ないところだとほんと厳しいですね
ブレイズもスイッチも・・・ほんとに霊術ゲームになっちゃいましたねw

なのでできる限り相手に霊術さんいたら足止め狙うようにしてます。
少しでも味方に近付けないようにね!
ただ2~3人いるともうきついですw
とにかく足止めで移動速度を消すみたいな。
まぁそこで自分が先に腕切り喰らったら意味ないんだけどねw

後、ウサギしてる時は竜巻起こしと嵐切りを封じられるらしいけど
メネシスとかはどうなんだろう?
霊術使ってる人でわかる人いないかな・・・w

何かスイッチで女神も反転させられるらしいね・・・
リトルにとって痛すぎること・・・
100LvUPしたら100Lv下がることになるんかな(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

バトマ・アイドル・スタライは切れてるように見えて
切れてないらしいけどね、その辺よくわかんないけど
何とか検証できたらいいんだけどなぁ(´・ω・`)



RedStone 13.08.21[02]


結果は最後にばたばたと倒され逆転されちゃいました
でも今日のGvで何となくの今の装備目標ができましたっ!

ファルくんにアレ借りてたらスキル上げれそうだけど・・・w
とりあえず目標に向かってがんばりますっ

Gvありがとうございました




ってことでばいばーいっ

Comment

編集
アレはろんじゅに貸してるんだ@@

そしてHP下がったのはろんじゅが指10本付けれるようになって、ガルレオのスキルが16減ったから!
2013年08月22日(Thu) 11:45
編集

なるほどー!でも今日はすごくHP上がったからびっくりしたww
いつもありがとー毎回声かけます(((
2013年08月24日(Sat) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

