チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 128.vs コンチネンタル(白)TOP銀狼会 GV ≫ 128.vs コンチネンタル(白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

128.vs コンチネンタル(白)




ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

昨日は仕事終わって帰宅してから、とてつもなく眠くて
少し寝て起きたらGv30分前とかでいい感じに目を覚まして・・・w
今週はほんとに忙しすぎた~
この記事書こうと思ったけど夜も眠くて寝落ちしちゃいましたw
今日も夜勤あるし今週いっぱい仕事( 。-´ェ`-)シュンシュン
夜勤明けで祭り行くからすごく心配ww

夜勤なかったらオフ会も行きたかったなぁ( 。-´ェ`-)シュンシュン
せっかく誘ってもらったのにごめんなさい(⊃Д⊂)エーン





では今日のGv↓

PT

集まりは シフ3・BIS2・WIZ1・霊術1・姫1 の1PT!
エビさんが加わってましたヾ(´∀`*)ノ


RedStone 13.08.23[00]

相手さん2PTくらいかな??いつも思うけど白鯖さんは多い気がします、羨ましい・・・w
霊術1?で花姫や悪魔がいなかったので万病減りが少なかったです
でも霊術さんのSLv高くて胴切られて中々バトマを発動できず・・・

そして色々ミスしまくりました エビさんごめんなさいwww
基本女神スタライ補助は右下の名前バー見ずにするんだよね~・・・
自分はSLvまだまだ低いから全然上がらないけど
火力さんには常にかけるようにしてます(近くにいればw)

何かリトルも火力さんとタゲ合わせられると嬉しい!
だから火力さんは指示していただけたら嬉しいです(


結果は

RedStone 13.08.23[03]

コンチネンタル様Gvありがとうございました(*^^*)



Gv後は少しGHで喋り・・・

RedStone 13.08.23[05]

もう1回言うけどオフ会行きたかった( 。-´ェ`-)シュンシュン










~ お ま け ~

今日の笑った1枚。

じぃじと装備の話をしてたんだけど

RedStone 13.08.24[00]

いやーそう思うよね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

