チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 129.vs 睡蓮(黄)&ブレイズについてTOP銀狼会 GV ≫ 129.vs 睡蓮(黄)&ブレイズについて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

129.vs 睡蓮(黄)&ブレイズについて



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

今日はすごく涼しかったですね~
というか夜寒かったw
先週ずっと仕事で今日やっと休みだったので
かけら出ししときました!!まーーーーめんどくさい・・・。w
自力でこんなに頑張ってるの初めてで疲れるww

夕方すごく鯖落ちするから何でかな~って思ったら
青鯖
なるほどね・・・納得・・・w

・・・では本日のGv!w↓








RedStone 13.08.26[08]

集まりは シフ武4・WIZ3・BIS天2・姫1 の10人!


RedStone 13.08.26[09]

始め取られましたがエビさんが倒し5点逆転!!w

そこからとったりとられたりしていき

RedStone 13.08.26[10]

エビさんLASSしかなかった!(笑)
相手さんは2PT弱で10名くらいかな?同じくらい??

霊術さんSLv高くて腕切りが・・・
基本今の霊術さんは皆SLv高いから厄介ですよね・・・
今日はあまり狙われなかったかな?と思ったけど
1回すごい狙われましたww
檻されるし腕切り入るし裏切りされるし焦った焦った!
裏切りすごい入った気がする・・・油断しすぎました(泣)



後、今日ブレイズをものすごく喰らったので
何か手はないのかなぁ・・・と少し調べてみたところ
先日ウサギで嵐切りと竜巻おこしは防げると書きましたが
なんとブレイズもウサギで防げるらしいです!!
え?知らなかったの?はナシで・・・お願いします・・・。ww

でも実際自分は霊術使ってないし、ほんとなのかは分からないけど
もしほんとなら、これは大きいですよね。
武道の足止めも有効らしいけど、武道は真空やスイッチの範囲内になるから
リトルの方が有効らしい。
これは・・・何気に霊術の天敵はリトル・・・・!!!

ただそれで腕切り喰らったら終わりなんですけどね・・・
メネシスも防げそうな感じだけどどうなのかな?

ずっと霊術ばかり粘着するわけにもいかないし難しそうw
完璧に防ぐのは確実に無理だねwww
今何処のG見てもリトルって1人しかいないとこばかりだと思うし
霊術が増えてきた今リトルでなんとかしないと・・・!!
火力さんといかにタゲ合わせることができるかが大切ですねw
何人いるのか、名前を覚えて足止めして倒してもらわないと・・・て感じかな。


あっ でも今日パン屋さんがすごくタゲ合わせてくれた気がする!
たまたまかもしれないけど・・・
武道さんがシフになった時足止めして変身できないようにしたら
狙ってくれたし・・・たまたまだと思うけど・・・ww


何かGvする度に考察が!!!w

まぁとにかくPSを伸ばしてリトルの皆さん頑張りましょうということで
いつものようにまとまりのない記事ですが・・・結果は

RedStone 13.08.26[11]

睡蓮様Gvありがとうございました(*^^*)














~ お ま け ~


RedStone 13.08.26[07]

まじっぽいね と言いたかったらしいです。彼は。

RedStone 13.08.26[06]

まじっぴなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かすごく笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

