チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 130.vs @くるくるPaaah@様(赤)TOP銀狼会 GV ≫ 130.vs @くるくるPaaah@様(赤)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

130.vs @くるくるPaaah@様(赤)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ
眠いから今度にしようかなって思ったけど時間経つとすぐ忘れちゃうから今のうちに・・・

まずロトした時に出たUの再構成のやつが余ってたから
もう自分で使ってみた!
すると・・・
RedStone 13.08.28[00]
オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
いいねっ!ってことで一応闘士につけてみました・・・
これいくらで売れるのかなー?










☆本日のGV

お相手は赤鯖の@くるくるPaaah@様!

RedStone 13.08.28[02]

集まりは 剣士1・シフ武3・WIZ2・BIS天2・姫リトル2 の10人!


ブレさん初めましてでした!!
ブレさんのブレが((
すごくてHPがだいぶ上がってましたw

RedStone 13.08.28[03]

相手さん2天使?霊術1悪魔1かな?

天使さんや霊術さんとめてたらすごく霊術さんに狙われました。。。(笑)

リトルって健康型だから火力だけに狙われたら多少大丈夫なんだけど
やっぱり妨害職に狙われると色々きついですね・・・
腕檻真空できるだけ喰らわないようにPS上げないとですね


結果はこんな感じ!
RedStone 13.08.28[05]

@くるくるPaaah様@Gvありがとうございました(*^^*)






~ お ま け ~



ファルくん分身一周の巻・・・
RedStone 13.08.28[06]



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

