チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 131.ナナオ会様(白)&ベルセすごーい・・・TOP銀狼会 GV ≫ 131.ナナオ会様(白)&ベルセすごーい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

131.ナナオ会様(白)&ベルセすごーい・・・



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

この前の記事やっぱ眠いながらに書いたからか
変な文章なってたので書き換えましたw





そして
☆今日のGV

RedStone 13.08.30[03]
(ファルくん)

集まりは 剣士1・シフ武3・WIZ3・BIS天2・姫1 の10人!


お互い悪魔霊術なしで
天使さん3人もいて暫く追いかけっこ状態でしたが
RedStone 13.08.30[06]
PT外?の武道さんを50くんが倒し先制!

そこからも皆でタゲ合わせしていき点数重ねていきました!

RedStone 13.08.30[10]


ナナオ会様GVありがとうございました(*^^*)












HP装備してベルセ使ってみた結果
RedStone 13.08.30[09]
17万超えてましたっΣ(´∀`ノ)ノ

前は18万超えてたけどSS撮り忘れたんですよねw
これはLv10とかにしたら20万とか普通に超えそう・・・

まぁ装備色々変えたいからどうなるかわかんないけど・・・
とりあえずベルセルクすごすぎっ!!!!!!

んでも今普通にHP15万超えのシフさんいるみたいだし、、、
恐ろしい(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

そして運営さんこの黒バーの修正早く!!!!!!w



んじゃばいばーい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

