チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 132.経験値倍期間終了&THPタレン制作TOPRS 日記 ≫ 132.経験値倍期間終了&THPタレン制作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

132.経験値倍期間終了&THPタレン制作


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

経験値倍

突然の経験値2倍イベントwww
まぁ仕事もあったけど丁度休み期間でよかった・・・。

この機会は逃しちゃまずい!
と思って日曜日にずーっとオアシスこもってました!!

RedStone 13.09.01[00]
スーパーアイドルチョコラテですっ☆((痛
ほんとにこの名前痛い・・・痛すぎる・・・


久々に満のPT見た気がします・・・。
でもオアシスが重く?黒落ちする方がたくさんいました。
自分も何度か・・・運営しっかり・・・。



そしてこもった結果!

RedStone 13.09.01[06]

831Lv→845Lv になりました
なんとか地底湖適正までに(><)
こんなに廃上げしたのこの時依頼かもw
この時は3倍だったからほんとに廃上げだったww



そしてオアシスでは火力さんたちにほんとお世話になりました

普段もオアシス見に行くと火力さん一人で狩ってる時とかあって
やっぱり寄生だから入りにくく。。。
でも「一緒にどうですか?」って優しい声かけてくれたり
誘ってくれたりと優しい人たちばっかりで
その火力さんたちのおかげでここまで上がりました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)

色々と会話もできたし、オアシスで仲良くなれた人もいて楽しかった


で、845になって葡萄さんに初地底湖連れてってもらいました!!

RedStone 13.09.01[04]

ひゃーっ何か難しい名前のMOBいっぱいww

RedStone 13.09.01[05]

これなんてこっからとび蹴りしてきたよ・・・
何ここ怖い・・・。
知識に再振りしたら狩れるのかな・・・。w
今のとこ知識に戻す気はないけどw
葡萄さんありがとーヾ(´∀`*)ノお世話になりますっw



RedStone 13.09.02[00]
皆さんお疲れ様でした~

















そしてそして!!チョコラテがブログでのギャンブル!!!


今回挑戦するのはTHPタレンの制作!
マルちゃんにWHPタレン売ってもらって神秘鏡DX使ってみることに・・・

まぁ失敗したら鏡貸ししてもらえばいっか・・・


RedStone 13.08.31[02]

RedStone 13.08.31[01]


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


姫では絶対失敗すると思ったのでWIZでしてみることに・・・

DXでも30%・・・30%って70%は失敗する?
怖い怖すぎるwww
いつもね、鏡とかする時手が少し震えてます(

壊れても まぁいっかーって気持ちで





ぽちっ



























ん?

















RedStone 13.08.31[03]

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

成功したwwwwww



RedStone 13.08.31[04]

やばい!びっくりしすぎて!!!!!!!固まった!!!!
マルちゃんありがとーっ!!無事成功した!!!!!!!w




ということで

RedStone 13.08.31[05]

お世話になっていたコレ売ります。
まだ解放してないしサブで使えばいいんだけどお金がほんとになくて・・・w
露店放置してるのでよかったら耳下さいっ!



(因みにこの後解放1回失敗したのは内緒)



Comment

編集
THPタレンおめ!割れれば良かったのに!
リンクありがとうございまっす! コチラも完了しましたのでご報告を兼ねての初コメでしたヾ(*´∀`*)ノシ
2013年09月03日(Tue) 00:44
編集

どうもすーぱーあいどるかへらてです。
お前から買った神秘鏡のかけら失敗したのになんなんだよバーカバーカ!

激おこぷんぷん丸だよ!!


ps.スマホ、雑音すごいよ(ボソッ
2013年09月04日(Wed) 01:55
編集

Re:the5

ざこくんっ!!!!!!!!
リンクありがとー♪
残念ながら成功しちゃいました(ふふ

Re:すーぱーあいどるかへらて☆

名前にツッコミどころが…。
だから近くにいないと成功しないんだって!←
スマホは…仕方ないです←


2013年09月06日(Fri) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

