チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 133.vs WORLD_AXIS様(黒)TOP銀狼会 GV ≫ 133.vs WORLD_AXIS様(黒)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

133.vs WORLD_AXIS様(黒)



RedStone 13.09.04[05]

ぽよぽよぽよ(ノ´ω`ヾ)
(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


最近ログイン障害すっごく多いですね・・・。
月曜日もGvだったけど22時くらい?から中々INできず
結局Gvも皆が落ちてて5人くらい?しか参加できなかったようです(><)
Gv楽しみにしてる自分にとってはo(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸でした←
他ブログさん見ても皆さんo(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸でしたね・・・
でもほんとに運営さんしっかりしてください、お願いします!!!







では
☆今日のGV

RedStone 13.09.04[06]
集まりは シフ2・WIZ1・BIS天3・姫リトル2 の1PT!!

RedStone 13.09.04[07]

相手さんは2PTだったかな?多い多い!!
霊術・悪魔・リトル・花投げと妨害職豊富で羨ましい限りでした(`・ω・´)

RedStone 13.09.04[09]

シフさんにシマー回ってたりと中々倒せずにいたのですが
パン屋さんが最初の方に鞄姫倒して先制!!
そこから攻撃しながらも引いて・・・時間が経って判定勝ち。

自分はPCが重すぎて途中何回も固まり
気付いたら腕檻真空、裏切り入っているという状況で
だいぶ焦りました(><)
が、いつも天使さん方やドロンくんに助けてもらってるので
何とか死ななかったです!!(何度か危なかった。。。(笑))

銀狼にも妨害・WIZ・火力募集だそうなので
皆さんぜひ来てくださいヾ(´∀`*)ノ



WORLD_AXIS様GVありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

