チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 134.vs 飛天様(白)&天地逆転!?TOP銀狼会 GV ≫ 134.vs 飛天様(白)&天地逆転!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

134.vs 飛天様(白)&天地逆転!?



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

姫以外のキャラが中々安定しません・・・。
秘密行ってGD行って・・・みたいな・・・。
そんな感じでサブは地道~に育ってますw

でもこの間闘士で兵舎行ってみました!!

RedStone 13.09.08[02]

赤ダメ超出るし吸収するし狩りやすい!!
けど双連の範囲狭いしいちいち釣るの面倒だし・・・で
結局すぐに飽きました(
効率よくないからLv上がんないしねー・・・。


んで今日はサブのかけら出しをずっとしてて

RedStone 13.09.09[00]

こんなものが(。・ω・。)
これのおかげで尚更かけら出ないです、はい
2時間以上もかかったよo(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸!!
調べに行ったら特に良いU品もないし・・・何コレほんと邪魔・・・ww

こんなことする前にほんとにログイン障害なんとかして!!
この状況でまた色々アプデしようとしてるしダメでしょ!!


まぁ何とか出し終わりました・・・。
もしかしたらかけら出し代行できるかも!!!
ただし250~450?くらいまでで((








☆今日のGV

RedStone 13.09.09[05]
集まりは シフ武3BIS天4WIZ3アチャ1姫リトル2の13人!!
いつもより多いヾ(´∀`*)ノ


相手さんの妨害は 霊術1姫1?で悪魔なし!

序盤取られましたが
RedStone 13.09.09[07]
RedStone 13.09.09[08]
またパン屋さんSSしかない!(50くんごめん)

点を返していきました!

が!
チョコラテ油断しました・・・
ウサギに集中して霊術さんに気付いた時には
もう遅くスイッチ喰らってそのままタゲ合わせられ死にました・・・

ほんとに油断してましたw
ブレさんやドロンくんの高支援+自分の女神支援反転したのかな・・・

姫になってスキップすればよかったのに・・・って
死んだ時思ったけどそれほど焦ってたのかもww
ひゃーとりあえずこの状況での死は厳しかった(><)

相手の霊術さんは速度速く腕切られるし
姫さんはベルセで3000ダメとか出るしで痛そうでした!
やっぱボトル姫楽しそうだなぁ・・・(*´σー`)←


そんなこんなで最終結果は
RedStone 13.09.09[10]

こっちに霊術や悪魔がいない分
裏切り入ったり腕檻とかの目印がないから
自分みたいなリトルのウサギ目印に火力さんに狙ってもらった方がいいのかも
じゃないと火力さん同士も誰狙ってるのかわかんなさそうだしw
言い合えばいいんだけどねっ

とりあえず今日の失敗はほんと反省して次頑張ります! ○| ̄|_


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)








後とうとう天地逆転しちゃいましたね・・・

RedStone 13.09.09[01]

姫見た時びっくりしたww
アリーナは天の方が勝ってるからいいけど経験値マイナスはでかい。。。

RedStone 13.09.09[03]

でも-100の地下キャラはこんな感じに!

やーーーーっと来週久々の鏡です(*´ 艸`)



Comment

編集
鏡(,,゚Д゚) ガンガレ!
2013年09月10日(Tue) 15:55
編集

Re:タングさん

あれ!!タング生きてるの!!!


2013年09月12日(Thu) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

