チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 135.vs 個々珍様(黄)&私がモテないのは(略TOP銀狼会 GV ≫ 135.vs 個々珍様(黄)&私がモテないのは(略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

135.vs 個々珍様(黄)&私がモテないのは(略



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

サブの天使覚醒しました!!
セイントチョコパニッシャーに!!!・・・はい。

RedStone 13.09.11[01]

何かサラマンダー?がすごいことにw

ドガァグシャァドガァ
って初めて見たけど超楽しいコレ!!
暫くは天使してるかな、他のサブは天使飽きたらまたしそう(笑)
いつまで続くかな・・・とりあえずエンジェル装備までは上げたいかなーって考えてます!










☆今日のGV

RedStone 13.09.11[12]
集まりは 剣士1・シフ武3・WIZ1・BIS3・姫1 の9人!

お相手さん 霊術2、ネク悪1、リトル1かな?

RedStone 13.09.11[14]
RedStone 13.09.11[17]
RedStone 13.09.11[18]

初っ端取られましたが 取り返したりまた取られたりの繰り返し

今日は前回霊術さんの足止めしてた時 速度遅いのかな~って思ったので
攻速速めにしてきたけど、やっぱり変わんなかった・・・
というか霊術さんが2人以上もしくは攻速速いと万病でウサギ避けられて
こっちが腕切り喰らって攻撃できなくなっちゃうからどうしようもない

霊術スキルも万病可にするべきだ・・・!!リトルが可哀想( 。-´ェ`-)

何だか久々にボトル姫に戻したいと思ってきた今日この頃w
ベルセしてのボトルすごく楽しそう!!
LAとりたいとかより妨害して嫌がらせしたいって気持ちの方が大きいけど←
まぁでもボトルだったら死にまくってるんだろうな・・・w

リトルだから耐久だいぶ伸びたし腕檻喰らったのに
今日は霊術さん以外全く狙われなかった(`・ω・´)・・・。

RedStone 13.09.11[13]

タゲ合わせがよくて勝てたと思います!(`・ω・´)

RedStone 13.09.11[19]

個々珍様Gvありがとうございました(*^^*)




追記はアニメ↓












題名に書いてあるのは

私がモテないのはどう考えても

これです!これ!!!!w

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!

もうめーっちゃ面白いww
今期で1番好きかもしれない!
他にも地味に見てるのは ブラッドラッドとかFreeとか・・・
Freeは腐向けって言われてるけど筋肉ムキムキだから??w
普通にストーリーすきっ!!
割と今回いっぱい観てるかもしれないw

あの花も映画化したから観に行きたいんだけどなぁ(><)
友達と行くかもだけど・・・いつまでしてるんだろう・・・

とりあえず今日はこの略してわたもて!!!

ぜひ見たことない人も見てほしいかなっww

RedStone 13.09.12[00]
RedStone 13.09.12[01]

wwwwww

うん、コレ出てくるから!!!


ネトゲしてる人なら面白いと思うんだけどな・・・w
自分だけかな・・・w

んじゃばいばーい

Comment

編集
むらむらにもビッチが沸き始めた。
2013年09月12日(Thu) 18:16
No title
編集

Re:ロンドJr

全く今時の小学生は・・・
2013年09月14日(Sat) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

