チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 136.vs OFF_ROAD(水)TOP銀狼会 GV ≫ 136.vs OFF_ROAD(水)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

136.vs OFF_ROAD(水)


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ



昨日のGV!


RedStone 13.09.13[00]

集まりは 剣士1・アチャ1・シフ武道3・BIS3・WIZ3・姫1 の12人!


RedStone 13.09.13[01]

先制はこちらからっ!ペコっちゃんナイス!!

相手さん 霊術2・リトル1

RedStone 13.09.13[03]

相手さん狙い定められて負けちゃいましたね・・・

やっぱり霊術いるの大きいなあって毎回思う!
でもそれでも勝ってる銀狼すごいと思うw(今回負けてるけど)
霊術はウサギである程度防げるらしいけど
結局ウサギは万病可だからすぐ抜けられてしまう・・・。
ネクロの烈火か霊術同士で腕切りするしか防ぐ方法はないでしょうね、

じゃあリトルはどうするのか

霊術さん足止めすること大切なのですが
上記のとおり万病ですぐ抜けられ自分が腕切りを喰らうだけなので
移動速度を消したら天使さんの足止めしてるかな

今日も1回皆で天使さんにタゲ合わせて倒せたしね(密かに檻しました←)

まぁそれで天使さん止めてたら霊術さんに狙われるんだけど!w
そうなったらもう大人しく腕切り喰らうしかありません(´・ω・`)悲しい
後、腕切りだけじゃなく胴切りも同時にする霊術さん厄介・・・
いつかのGVで久々にバトマ切れててびっくり!
ほとんどの人腕切りだけだからうまいなあって思ったw

霊術さんに一気にタゲ合わせられたらいいんだろうけど
今硬い人多いもんね~・・・多少耐えれる霊術さんなら腕切りすれば大丈夫だし・・・
(。-`ω´-)ンー
結局は火力の人数になるね!w


ってことで(?)
銀狼会絶賛全職募集中です!!!


ファルくんもブログで宣伝してたから募集しちゃう!!
ぜひ来て下さい!耳お待ちしてますヾ(´∀`*)ノ


OFF_ROAD様Gvありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

