チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 137.銀狼会vsSeaSide_Friends様(紫)&※重要なことTOP銀狼会 GV ≫ 137.銀狼会vsSeaSide_Friends様(紫)&※重要なこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

137.銀狼会vsSeaSide_Friends様(紫)&※重要なこと


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

ブログの編集で中々わかんなくて初めてYahoo知恵袋で質問してみたのね
そしたらすぐ返信返ってきてしかもわかりやすくて感動した!!w
何か質問によっては嘘を書いたりされることが多いみたいだけど
何かすごく感動した・・・(笑)
で、こんなにかわいくなってしまいました(
何か姫をイメージして作るとどうしても可愛くなっちゃうんだよね・・・
まぁいっかw


RedStone 13.09.16[09]

天使地道に育ってます(*´ω`*)(続いてることにびっくり
洞窟行ってみたけど3万カンストしてました(*´ω`*)
天使の覚醒でいいところはここだよね、限界突破しなくてこのダメなのですごくいいですw









☆今日のGV



RedStone 13.09.16[11]

集まりは シフ武3・BIS天3・WIZ1・姫1 の1PTぴったし!

相手さん 武道1・霊術1・姫リトル2
後は 剣士・WIZ・BIS・アチャ
アチャさん多く感じましたね・・・4~5人くらいかな?


RedStone 13.09.16[12]

銀狼らしい戦い方でパン屋さん先制ww

RedStone 13.09.16[16]

そこからタゲ合わせられたみたいで点とっていきました!
やっぱり前回よりも自分の耐久だいぶ上がってるから前よりは大丈夫だったかな
でもベルセでの攻撃はやっぱり痛かった。。。w

RedStone 13.09.16[17]

相手さんがコルした後、アチャさんが残されてたので
たぶん1PT弱だったと思います!

雨も痛かった・・・ブレさんだいぶ痛かったと思うw

RedStone 13.09.16[19]

前回のリベンジ果たせましたヾ(´∀`*)ノ
霊術いるところに勝てるのはほんと嬉しいですね!
銀狼は妨害少ないので尚更がんばらないと・・・!

反省は コルされたらできるだけばらけること(ブレイズ対策に)
個人的には ウサギしてる間が的になるから霊術さんとかを
しっかり見ておくことかな・・・


でも今日はすごいよかった!楽しかったです!
SeaSide_Friends様Gvありがとうございました(*^^*)








アリアンの露店見ると

RedStone 13.09.16[01]

いろんなところで募集看板よく見ます(*´ω`*)にまにま



そして大事なことが一点あります。↓

※新しくできた星鯖に
「銀狼会」というギルドがあるらしいのですが
青鯖の銀狼会とは関係ありません。


現にGv出ている方等、皆さん関わってないのですが
星鯖の銀狼会で問題があると青鯖と関係していると思われるみたいなので
そんな誤解が広まっては困るのでちょっと書かせてもらいました。
青鯖のメンバーに言われても星鯖のことは誰もわかりませんので。。。



・・・ということで追記は はぴば!↓











16日はぞじ子っちの誕生日だったので皆でGHで祝いましたヾ(´∀`*)ノ

RedStone 13.09.16[06]

(*´∀`ノ)ノおめでと-☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月22日(Tue) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

