チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 138.銀狼会vs@くるくるPaaah@様(赤)TOP銀狼会 GV ≫ 138.銀狼会vs@くるくるPaaah@様(赤)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

138.銀狼会vs@くるくるPaaah@様(赤)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

先週楽だったから今週の仕事がえらいえらい。。。
帰ってきて暫くしてからの眠気がやばいですw
でもGvまでにGDとか行っておきたいし・・・
サブのLv上げ頑張ってますw


では眠いながらにしたGvを(笑)↓




☆今日のGV

RedStone 13.09.18[01]

集まりはこんな感じ!ここに霊術もいれば・・・!


前回は勝ちましたが、今回相手さんの人数がすごく多くなったように感じました。
悪魔2・霊術1・リトル1
で、武道さん3?人くらいいましたね・・・

天使さん3人+WIZさんも4人?と多く見られて
削ってはアスヒされorコルされで中々点が取れませんでした

WIZさんも増えてたように思います!

途中腕檻で檻壊せなくなってタゲきたときは死ぬと思ったけど
やっぱベルセすごいですね・・・
ダメが半分くらいになってたので何とか大丈夫でした(((ノ`ェヾ)))w


お相手のリトルさんと2人でウサギし合ってたのはちょっと笑えました(笑)
お互い足止めしてるのに誰も狙わないというね・・・ww



RedStone 13.09.18[02]

RedStone 13.09.18[03]

ネク悪・リトル・霊術・武道 って
妨害揃ってるとだいぶGvも楽になりそうですね

後WIZも・・・
銀狼にも支援や妨害がもっと来てほしいっ
火力もやねっ!全職でした!(笑)



@くるくるPaaah@様Gvありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

