チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 139.銀狼会vs†天空の時計塔†様(赤)&鏡の魔法書(3回目4回目)TOP銀狼会 GV ≫ 139.銀狼会vs†天空の時計塔†様(赤)&鏡の魔法書(3回目4回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

139.銀狼会vs†天空の時計塔†様(赤)&鏡の魔法書(3回目4回目)




ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

まずは昨日のGvから!



RedStone 13.09.20[01]

集まりは 剣士1・シフ武3・WIZ1・BIS天3・姫1 の9人!

お相手の天空の時計塔様は最後に自分が戦ったのが
2月になってました・・・(笑)

お相手は 霊術1・ネク悪2・武道1

人数は同じくらいだったのかな?
序盤、こちらは霊術さんからの腕切りで攻撃できない、
相手さんはこちらの攻撃で引きコルをし
お互い中々点が取れずもうどちらかが
点を取れば勝ちという状況で緊迫していました


が!

RedStone 13.09.20[02]

50くんが悪魔さんを倒し先制ヾ(´∀`*)ノ
この点は大きかったね(><)!

そしてその後も何度かぶつかったのですが

RedStone 13.09.20[03]

そのままの時間判定で勝利
何かドキドキしたけど楽しかったー!

自分はほとんど霊術さんに狙われてました( 'д' )
でもリトルなら腕檻喰らっても姫になって武器変身して
花投げとかすれば腕切り効果切れたかがわかるから便利w

後霊術の神隠し?ってスキルいいなぁって思う!
ただ腕切りは接近してこなきゃだから誰かが腕切り喰らえば
そこにいることが分かるのでウサギできるし
誰かが喰らう前に場所判定できるようにしないとかな・・・(笑)
天使と霊術はよく見るようにしてるんだけどねっ(´・ω・`)


†天空の時計塔†様Gvありがとうございました(*^^*)



追記は鏡の魔法書↓
















久々にしました、鏡の魔法書!!!

ほんと最後にしたのいつなんって感じw
たぶん2月くらいだったかな・・・休止前だったから(笑)




まず天使から!




<3回目>


パリーン

SS撮り忘れたけど初失敗。゜(゜´Д`゜)゜。




<4回目>


RedStone 13.09.21[00]

霊術で前のかけら成功した場所でしてみました!

RedStone 13.09.21[01]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
成功!!!



やっぱこの台詞+この場所だと成功するんだろうか・・・
1、2回目はGHでしてるけど←


とりあえず 狩りorGv?でずっと悩んでて
やっぱGvはまだ現状維持で大丈夫そうだったから
とりあえず狩りを優先してみましたw

姫も鏡すればまだまだ耐久上がるんだけどねー・・・
なんだかんだまだ4回しかしてないし・・・w




<鏡の魔法書戦績>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 

勝率 75%(合ってるのかな)




*END*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

