チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 140.みんなで壺Party♪♪TOPRS 日記 ≫ 140.みんなで壺Party♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

140.みんなで壺Party♪♪


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


もうだいぶ話が出回ってると思いますが
今回のサマロトで紅鯖にT知識指が出たみたいですね!!
当たった方おめでとうございます!!

う・・・羨ましい・・・ せっかくσ(´`*)の時代が来るとry

そんな自分は1番いい物でブラックオーラでした(笑)
結構期待したのに!!!なーんにもなかった┐(*´-`*)┌残念賞


紅鯖にT知識指が渡ったということは
いつか痛い知識職がすごく多い鯖と言われるようになるんでしょうか・・・
紅鯖ってあまりGvで見かけないんだけどどうなんだろう・・・

とりあえずやっぱ!!!ボトル姫がものすごいことになりそうwww


ということで(?)各鯖700代↑の姫リトルの人数を調べてみました。
(無転~4転まで。9月22日)


青鯖 34人
赤鯖 25人
黄鯖 55人
白鯖 49人
黒鯖 40人
陽鯖 38人
紫鯖 28人
橙鯖 37人
水鯖 36人
紅鯖 19人


黄色が1番高Lv姫人口高い・・・
青鯖は思ってたより多くなかったw

基本似たような人数ですが紅鯖だけ圧倒的に姫が少ない!!!

もしかして運営さんわざと人口増やすために紅鯖に知識指を?!?!
って思っちゃいますよね、これだと(笑)

ついでに青鯖のシフも見てみたけど159人くらい?いたのかな
やっぱりそう考えると何処も姫の人口は少ないみたい。
いても高Lvまで上げる人が少ないんだと思う・・・。

今姫を頑張って育ててる方はくじけないでくださいね(









そして初めて参加しました壺Party!!!!


RedStone 13.09.22[03]

50くん、ふぁるくん、ペコっちゃん、アゲハさん、KHBさん
と一緒にいーっぱい開けました!!w

全部開けて5Lvも上がったヾ(´∀`*)ノわーい
このLvでの5Lvはやばい!!初めてしたけどうますぎたっ!


RedStone 13.09.22[07]

というわけで銀行が(笑)(まだまだあります)
暫くは実に困らなさそうかな・・・ww




* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

