チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 141.vs ψChaos Worldψ様(白)&壺中毒は間違いないTOP銀狼会 GV ≫ 141.vs ψChaos Worldψ様(白)&壺中毒は間違いない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

141.vs ψChaos Worldψ様(白)&壺中毒は間違いない

(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


本日(9月23日)のGv!


RedStone 13.09.23[02]

新しく加わった方もいて支援職豊富ヾ(´∀`*)ノ13名でした!

RedStone 13.09.23[03]

まず先制はこちらから!らぷくんさすがっヾ(´∀`*)ノ

お相手さんは2PT弱の妨害は霊術2とシフ武道2でしたかね
リトルさんや悪魔さんは見られませんでしたが雨アチャさんがいました!

RedStone 13.09.23[05]

自分は天使さん追いかけていたところ
やっぱりついてきて倒してくれたのはパン屋さん!w
これが以心伝心ってやつなのかな・・・違うか・・・。

RedStone 13.09.23[07]

結果は勝ちました
やっぱ人が多いと尚Gv楽しくなりますねっ!
火力が多いわけじゃないのに倒せるのは
やっぱり一人ひとりの火力がすごいんだろなぁ、ここは・・・w

足手まといにならないように自分も頑張ります(´・ω・`)


後装備の話ですが何となくは自分の頭の中で出来てきました。(前にも言ったような)
Gv後にも話が出てたけど、火力さんたちの為にも
SLvを安定させたいんだよね 女神とか。
Gvによって急に高くなったり低くなったり
今装備揃ってなくてバラバラだから申し訳ないですorz

頑張って集めなきゃ~・・・
鏡に頼りたくてももうMQする気力がががw
できたとしてもかけら出しする気力がががwww
お金貯めようと思っても100本とか貯められないいいwwwww



(´・ω・`)




ψChaos Worldψ様Gvありがとうございました(*^^*)

















~ お ま け ~



RedStone 13.09.23[08]

Gv中超足がかゆくてかゆくて
終わってから蚊がとんでたから潰したら血がぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
ムスカが出てこなかった(笑)



RedStone 13.09.24[00]

wwwwwwwww

青鯖の壺の物価をあげているのはこの人たちです。←(お前もだろ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

