チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 142.vs グダグダ感(白)&GD泡バグTOP銀狼会 GV ≫ 142.vs グダグダ感(白)&GD泡バグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

142.vs グダグダ感(白)&GD泡バグ



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

Gv終わってブログ書こうと思ったら
友達から電話かかってきて結局今1時過ぎてたwww

昨日も今日も残業で何かすごくクタクタorz
月末は何か忙しいからやだなぁorz

昨日も気づいたら寝落ちしてたみたいで起きたら4時(笑)
GD行く気力もなく何より0時秘密に行けなくなりました・・・。

何か誰かのブログにも昔は学生ばっかりだったけど今は社会人が多いって。
多くなってきたからというより過疎が原因だけど
0時秘密ってほとんど人がいないみたいですね
ラットとか遺跡くらいなんじゃないかな?今どんな感じか知らないけどw


とりあえず今日はGD行けたのでよかった!!

・・・のですが

RedStone 13.09.25[02]

泡バグです。
アイテムは拾えるのに経験値全くもらえない。゜(゜´Д`゜)゜。
やから1周無駄になっちゃいましたorz もう少しで400なのになぁ・・・
リログしても直らなかったしなんだこのバグorz

RedStone 13.09.25[00]

現在(397Lv)天竜装備してダメはこんな感じ!
弱化品も色々つけてるので普通に3万ダメ出るのでいい感じですヾ(´∀`*)ノ

とりあえず0時行きたいんだけどなぁ・・・もう次の日仕事だと元気でなくて行けません(笑)




んじゃ






☆今日のGV

RedStone 13.09.25[03]

前記事に書かなかったのですがオーリーと銀狼はアリーナ合併しましたっ!
オーリーの皆さんよろしくお願いします

剣士1・シフ武3・アチャ1・WIZ2・BIS4・姫1・ネク悪1 13名!
ドロンくんは何処行った!!

RedStone 13.09.25[04]

相手さんとぶつかりまずこちらが先制。
相手さんは霊術2・悪魔・武道で リトルなしでした。

RedStone 13.09.25[05]

気付いたら逆転に・・・。

お相手さんWIZは1名?みたいでしたが
霊術さん2名のブレイズの支援剥がしやら腕切りやらで
火力陣が抑えられ中々倒せなかったですね。
天使さんも2名みたいでウサギしてましたが
やはり2名だと色々と追いつけませんでした・・・。


RedStone 13.09.25[06]

最後に逃げ切られ判定負け。

(。-`ω´-)ンー やっぱりこちらにも霊術ほしいですね・・・
花姫+悪魔なんかもほしい 妨害職来てほしいですね(自分妨害だけど


グダグダ感様Gvありがとうございました(*^^*)









ちょっと前々回くらいのニケ記事で勘違いしてたようなので消しました。

またそのことについても書こうかと思いましたが
もう瞼が落ちてきてやばいので今はやめておきます(笑)
ファルくんとらぷくんありがとお!!


後いよいよ今日決戦鯖も出来るらしいですね。
覚醒情報も出てきたし何だか また重くなりそうやし
ログイン障害起きないようにしてくださいね運営さん。。。


んじゃ寝ます!おやすみなさーい☆



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

