チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 143.vs SeaSide_Friends(紫)&PCがおかしい…TOP銀狼会 GV ≫ 143.vs SeaSide_Friends(紫)&PCがおかしい…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

143.vs SeaSide_Friends(紫)&PCがおかしい…



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

決戦鯖実装されましたね!自分も行きましたが
詳細は今度にしますw



昨日のGV!

RedStone 13.09.27[06]

集まりは 剣士1・アチャ2・シフ武3・WIZ4・BIS4・姫2 の16人!!!
こんなに大勢なのが久しぶりすぎて(><)


そして始まったのですが・・・
途中からPCが固まりましてドロンくんの鞄の中に籠ってましたw

得点の表示やGチャとかはすぐ表示されるんだけど
・自分がチャットを打ったりスキルボタンを押すと1秒後に発動される
・もしくはスキルボタン押しても発動しない(オートはしている)
・走っていると動きがとまる
・相手からの攻撃が見えない、HP減ってるかわからない

ざっと書くとこんな感じでした・・・。
もう死なないかヒヤヒヤしたのでドロンくんの鞄に入り
ずっと花投げてました・・・。たまに花投げ見えなくなったり。。。


実はこれ今週1週間ずっとこんな感じでした。
症状が起きるのはいつも21時~翌日1時くらいの間かな?
丁度INしたい時間帯に狩りができないというw
だから仕事の日は諦めてGDも行かずそのまま寝ていましたorz

でもさすがにずっとこのままでは困る・・・。
このままだとこれからGvに出られなくなります・・・。


その時間帯はインターネット自体重かったので回線が悪いのかな?

似たような症状の人を知恵袋で探してみたら
ウイルスって書いてあったけどウイルスではないと思うんだよねー・・・



RedStone 13.09.27[13]

でも結果SSとかは表示されるんです、
キャラの動きとかの画面だけとまるんです、不思議・・・


一応重くならないようなことを色々試してみたけど
今日は夜勤なのでどうなるのかわかりませんw

もしこれで直らなかったらやっぱり回線かも。
回線の場合Gv出られなくなりますね、、、。

PC詳しくないから対処のしようがない。゜(゜´Д`゜)゜。



SeaSide_Friends様Gvありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

