チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 144.決戦鯖行ってきました!!!TOPRS 日記 ≫ 144.決戦鯖行ってきました!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

144.決戦鯖行ってきました!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

夜勤明けにヤ○ダに行ってパソコンみてもらいましたw
性能的には問題ないみたい。やっぱあるとすると回線ってorz

とりあえず少しでも重くなるのを軽減するために
色々と使ってないソフト消しました!
でもやっぱり関係なかったw 22時過ぎくらいから遅れて画面動くorz

たぶん日によって変わると思うけど
今後ちょっとGv出られない日がもしかしたら出てくるかもしれません。
もし居ても突然落ちたらPC調子悪いと思って下さい、
迷惑かけますが銀狼の皆ごめんなさいorz










そして決戦鯖!!行ってきました!!


RedStone 13.09.26[00]

ひゃーヾ(゚∀。*)ノ  何だこの集まり・・・。


決戦ってどんな感じなのかなーって思ったけど
各職業別に店があってそこで決められた金額で装備を揃えるみたいですね。

RedStone 13.09.26[01]

初日はじぃじがいたので一緒にやってみて

今日は

RedStone 13.09.29[03]

銀狼PTw
しかも皆持ちキャラで!w

皆の勝ち点すごすぎて自分だけ少ない!!!
ファルくんやりすぎです。

RedStone 13.09.29[06]

やばい、ボトル姫楽しすぎる

ボトル姫で対人戦をするのが久々ではまりまくってますww
今の状態で大体ダメは400↑くらいかなぁ
健康に少し振ってます。
ただ相手にBISがいるときついかなぁって感じorz

回避妨害リトルとかしてみたけど微妙だった・・・
やっぱり姫するならボトルが安定な気がする
物理姫のがいっぱいいるみたいだけどねー・・・
物理も楽しそうだからしてみようかなw

もちろん姫だけじゃない他キャラもしてみようと思ってますw

決戦鯖なんてしないだろうなあ・・・と思ったけど予想以上にはまってました←
青鯖の人や同じGの人とかだとすごくしやすいです(笑)


せっかく他鯖の方とも触れ合える場なので
もし見かけたら一緒に戦ってくださーいヾ(´∀`*)ノ




* E N D *

Comment

編集
やはりあの姫はチョコラテさんか…何回か当たって乱切りした覚えが…
2013年09月30日(Mon) 12:32
Re:the5
編集
ざこくん犬使ってなかった??w

乱切りされてたのは知らなかった・・・・。
というか乱切りしないで・・・・。
2013年10月02日(Wed) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

