チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 145.決戦鯖日本最強決定戦(魂のハープ)&ポケモンXYTOPRS 日記 ≫ 145.決戦鯖日本最強決定戦(魂のハープ)&ポケモンXY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

145.決戦鯖日本最強決定戦(魂のハープ)&ポケモンXY




ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

たぶん回線直りました!!
たぶんね!たぶん!!昨日も22時半くらいには寝落ちしてまし(ry

やからまだどうなったかはGv出ないことには分かりませんw
でも今日も夜勤なんだよね・・・
今週の勤務すっごい休み多い、でも後半で出勤ダメージ受ける。
もうやめてほしいorz

来週は月火と大阪行って名古屋行ってとプライベートで忙しいから
Gvが出れるか微妙・・・
でも楽しみなこといっぱーいヾ(´∀`*)ノ



はい、じゃあRS↓







さすがに皆さんご存知だと思いますが

イベント期間

商品

なんと決戦鯖の1位賞品が 魂のハープ!!!

何か話によるとオフイベで言った方がいるみたいですね
だから景品になったのかな?この景品は貴重すぎますよねw
Gv出てる人なら誰もがほしいもの。

自分ももちろん超ほしいけど、昨日の決戦鯖での1位の人12000点くらいあった(笑)
現在自分は1400点くらい・・・。
これでもだいぶ時間かかったほう・・・。

とりあえず1位になるとか絶対無理。

仕事してたらそんな時間ないです。゜(゜ノД`゜)゜。
仕事してても上位の人は上位なんだろうけどすごいと思うw




というわけで参加賞だけを貰うことにして
今こっちに興味があります。(

2013 決戦鯖

日本最強決定戦!!!

結構真面目にしたいなって思ってます((
でも決戦鯖って今闘士ゲームと化して若干飽きてきました(笑)

(。-`ω´-)ンー
5人・・・もし参加してくれるor参加するって人誘ってください。。。(
姫ですけどね!!他キャラはほんっっっとに何もできませんが
姫にはPSちょっと自信がありま(黙)





はい、

続きは ポケモン↓
















10月12日発売だから後10日ですねヾ(´∀`*)ノ

ぽけもん

どうぶつの森の為に買った3DSがあるので買ってみようと思います←

買うのは

ポケモ~1

そして最初に選ぶのはもちろんケロマツ!!!

金銀から ワニノコ・ミズゴロウ・ポッチャマ・ミジュマル って水タイプ安定ですw

初代だけヒトカゲ!
ヒトカゲかわいすぎる!!

ポケモン買ったらまたRSはGvとかけら出しだけになっちゃうんだろうな・・・w
何とかLv上げもしたいけど・・・。

ブログもポケモンネタ増えるかもですがお許し下さい(*´∀`*)







* E N D *

Comment

編集
モンハンェ・・・
2013年10月02日(Wed) 15:07
Re:るこ
編集
できないんです、モンハン苦手すぎて・・・。涙
2013年10月05日(Sat) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

