チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 147.vs Stay_Gold様(橙)&リアネタTOPRS 日記 ≫ 147.vs Stay_Gold様(橙)&リアネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

147.vs Stay_Gold様(橙)&リアネタ



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

土曜辺りから何か忙しくて更新できてませんでしたっ!
月曜は大阪まで舞台を見に行き
火曜は名古屋までLIVEを見に行ってきました

大阪での購入品を少し・・・。

服

スピンズ・WEGO・RAGEBLUE 等々!
左上はブルーカーディガン、右上はイエローパーカー、
左下はアメリカンニット、右下はライブ会場に展示品があったんだけど
黒いのが邪魔でよくわからないものになったwww

服とかすっごい好きなんです(*´∀`*)!
ブルーカーディガンはずっと欲しかったからよかった!
パーカーは安かったから!
アメリカンニットはかわいかったから(*´ω`*)

そろそろ秋服とか着たいけど暑くなったりするから微妙ですよね、w
黒白よりも原色や柄物好きだからどうしても
こんな服ばっかになっちゃうんだよねー・・・

昨日と一昨日は超リア充してましたw

大阪やら久々に遠出したけど楽しかった
また服買いにいこっ!!!




んじゃRS↓









Gvありました!!

お相手のStay_Gold様は前回負けてるんですよね・・・。
ものっすごい接戦だった覚えがありますww

そして集まりSS忘れました←

(たぶん)
アチャ1・シフ武2・剣士1・WIZ1・BIS天3・姫1・霊術1・ネク悪1

超ギリギリINでステ振りもしてないしすっかり忘れてたw


RedStone 13.10.09[06]

先制はこちらから!
前回の時、花姫・悪魔・リトル・武道・霊術 と妨害職が全て揃ってたので
ちょっとドキドキしてましたが どうやら0だった?みたいですね

こちらは 自分リトルときいろさんの霊術1

RedStone 13.10.09[08]

相手さんは1PT弱かな?
WIZさん3人 天使さん2人でしたがすごく足が速かったです!

RedStone 13.10.09[10]

結果は勝ちました!リベンジ成功ですね(*´∀`*)

お相手さんも参加率がバラバラな感じなのかな?
逆にこっちの妨害職の集まりがよかったですねw
でもWIZ1だったのがちょっと危ない気がしてました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

通常ダメはある程度平気でも
ベルセ使われるとやっぱすごく痛くなりますね・・・
急に減ると焦りますw

そして今日はらぷくんにいっぱいワーム出されて何回か動けなくなりました・・・。
怒ってないからね(*^^*)←
密かにエビさんの"ビットが届かない"に超笑ってたのは内緒()


後、やっぱり霊術の存在ってすごく大きいなぁって改めて思います。。
今って霊術ゲーム化してきてますよね
腕切り喰らって何かできるのはアスヒくらい
武道には胴切りあるし、支援剥がしのブレイズやスイッチ等々
少人数Gvで霊術がいたらほとんど何もできない状態になってしまいます。

今回は相手にいなくて味方にいたから感じなかったけど
正直つらいですよねww リトルも棒立ち状態ほんとつらいですww

だから運営さんもう少しスキル修正してほしいです、はやく。w
このままだとプレイヤーが減っていくだけですよ!!!!!



何か話がずれましたが!
Stay_Gold様Gvありがとうございました(*^^*)







お ま け ↓












RedStone 13.10.09[11]

Gv後のおっちゃんとの耳!
おもしろかったから貼っちゃった(*´ 艸`)

あ、でも名前見られたらやばいかなwww
悪意なんてないよ!!!悪意なんてないからね!!!



wwwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

