チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 148.vs ∫ インテグラル ∫様(赤)&ポケモン(ネタバレ有)TOP銀狼会 GV ≫ 148.vs ∫ インテグラル ∫様(赤)&ポケモン(ネタバレ有)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

148.vs ∫ インテグラル ∫様(赤)&ポケモン(ネタバレ有)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

いや~先週は忙しかった忙しかった。。。
月火の遊び疲れと水木金土日って仕事でやっと月曜休みで寝てました(笑)



さて じゃあRSのGv↓


RedStone 13.10.14[01]

集まりは シフ3・アチャ1・BIS天3・WIZ4・姫1 の12人!
りぽくんがいる!!!!!!!!
ってことで耳会話載せようと思ったら間違えて消しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

RedStone 13.10.14[02]

先制はこちらから!らぷくんナイス

お相手さん 霊術1or2?悪魔1武道1

天使さん2名でしたが1名速かったですねー・・・
追いかけようと思ったのですが PCかっくかく・・・
直ったんじゃなかったの?!って心の中で叫んでました・・・。

悪魔さんのモータル?ってやっぱり結構重いのかなぁ
でも今日はそれ関係ないと思うけどw

とりあえず今日も悪魔さんの檻!檻!檻!!!でチョコラテ苦戦してました()
RedStone 13.10.14[03]
わかりにくいけどw
エンチャ頼りだし移動速度装備でニケの時だと尚更壊せない!

けど、攻撃耐えれるし大丈夫と思って のんびり檻壊してたら
天使さんからコルされ そのまま腕切りされて裏切り喰らって1回死にました。
はい、調子乗ってました すみません・・・。

言い訳するとしたらほんとに重かった
姫になれなかったし、かっくかくで天使さん追いかけようにも途中で立ち止まる!!!
これほんとに何とかしないとなあ(><)3月までの辛抱かな・・・


ブレイズも何回か喰らっちゃってブレエビなし状態で
ほとんどいたから、それも少しあるかな・・・
BISさんも1人だと何回もかけ直しするの大変だしね・・・
その前に喰らうなよって話だよね、ごめんなさい

RedStone 13.10.14[04]

結果は負けました(><)
1死!死んだ原因はPCがかっくかくだったか(ry


∫ インテグラル ∫様Gvありがとうございました(*^^*)










続きはポケモン!ネタバレ有なので嫌な方はここまでで!













12日に発売しましたね(*´∀`*)

夜勤明けで丁度買いに行けたので朝一買いに行ったら
まさかの行列www
子ども~大人まで男女並んでて
まだこんなに人気あるんだなぁって改めて思いました・・・。w


リザードン

リザードオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!

お腹触ってもふもふもふもふ(*´ I `*)
リザードンかわいい かわいすぎる

てか今回のポケモン育てやすすぎて!
なんと
がくしゅうそうちがポケモンに持たせなくていい+手持ちポケモン全員経験値もらえる
というゆとり機能があって・・・。
おかげで戦ってなくてもバンバン皆Lvが上がっていくww

因みにバッジは現在2個!
なのにリザードンになってる+平均Lv40ですwww

バッジ2個でだよ・・・ どんだけ今回上がりやすいのw

イーブイ

attachment02.jpg

イーブイも捕まえてニンフィアにしました(*´∀`*)!

何年振りかのポケモンだけど久々にはまってますw
おかげでRSはかけら出し遅れ状態。。。
できればポケモンのんびりでかけら出しだけはしたいんだけど
こっちのLv上げに必死でGv以外ほぼ放置状態です・・・w

クリアするまではそんな感じになりそう・・・
また手持ちとかの詳しいことは今度かけたらかきます!!


青鯖で買ってる人はいるのかなぁ・・・w




* E N D *

Comment

No title
編集
ポケモンしたいのに買う金がなーい(´・ω・)おごって
2013年10月16日(Wed) 05:13
Re:ぱなお
編集

リアマネーもRSマネーもありまてん・・・。
2013年10月19日(Sat) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

