チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 149.vs ψChaos Worldψ様(白)&光奏師作成TOP銀狼会 GV ≫ 149.vs ψChaos Worldψ様(白)&光奏師作成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

149.vs ψChaos Worldψ様(白)&光奏師作成



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

台風すごかったですね・・・。関東の方の皆さん大丈夫だったでしょうか
自分は仕事行けなかったらどうしようとヒヤヒヤしてましたが
別に関係ありませんでした(

とりあえずくしゃみがとまらないwww
ほんと嫌だ・・・花粉かな・・・
寒くなくても鼻に風が入るとくしゃみが出てくるからやめてほしい(笑)





ではRS↓






まずなぜか光奏師作成しちゃいました(*´∀`*)←

RedStone 13.10.06[00]

姫はチョコラテ♪ 光奏師はチョコモカ♪

RedStone 13.10.09[01]

これ!黄色い球みたいなのが跳ぶスキル!
これ覚醒したのみると楽しそうw バヘルエルフもうまうまでした(*´∀`*)

光奏師の裏職に期待してみようと思ってるけどどうなるかな・・・
その前にこの子育てないと思うけど・・・ww(既に育ててないので
まぁまったり育てていこうと思いますw






そしてGv。

RedStone 13.10.16[03]

集まりは 剣士1・アチャ1・シフ武3・BIS天4・WIZ3・ネク悪1・姫1・霊術1
15人もいました!!

RedStone 13.10.16[04]

序盤に取られましたが取ったり取られたりで・・・

お相手さんは前回点差が結構取れたので
今日はどうかなと思いましたが人数多くなってましたね~

でもたぶん一緒くらいかな?14~15くらいだったと思います(?)
霊術1で花姫と武道さんいましたね

武道さんからの足止め+霊術さんからの腕+花姫さんからのタゲ
がすごく来てたように思いますww
武道さんからの粘着がすごかったかな・・・

最近のGvで霊術さんから腕切りばっかり喰らってて
滅多に万病なんて使わなかったから今日少なめにしたらこの有様!

1回1人離れすぎて腕檻?されて剣士さんとシフさんとアチャさんに
狙われた時は ほんとに死ぬと思ったw
でもギリギリでお相手さんがコルして死ななかったww
HPバー真っ黒だったし後1発喰らったら死ぬってところだったので
ほんと危なかったですww


RedStone 13.10.16[06]

結果は勝ちました!!
火力さんたちがタゲ合わせて頑張って倒してましたw

途中お相手さんにブレイズ喰らっていたWIZさんがいたので
遠くで足止めしてたらやっぱりパン屋さんが来てくれて倒してくれましたww
さすがでした!!


今日はPCも重くなかったし自由に動けて楽しかった(*´∀`*)☆

ただHPがやっぱり少し気になるかも・・・
最近よく狙われるようになった気がします
きっと自分が狙われてるからそう感じるだけだと思うけど(

再振りしたら健康だいぶ増えるからやっぱりするべきかなぁ
それかスキル高ければ女神で結構HP上がるからいいなと思った

100上がればT騎士だけで150も健康上がるからほんと大きい!!
今日のSLvだと バトマ⇒命中率20% スタライ⇒運500↑上昇
火力さんにとってすごく大きいんじゃないでしょうかw
だからリトルは火力さんPTには要るべき存在だと思ってます!


まぁ色々書くと長くなりそうなので今日はここまでで!

ψChaos Worldψ様Gvありがとうございました(*^^*)


Comment

No title
編集

感謝しろよ

もう装備貸さないけどね!!
2013年10月18日(Fri) 05:43
Re:ぶたおじちゃん
編集

昨日貸してくれなかったじゃん!おばかおばかおばか

また借りるけどねっ(*´∀`*)←
2013年10月19日(Sat) 13:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月21日(Mon) 00:52
Re:非公開コメント
編集
またそのことについてもブログに書きたいなと思ってます!!

ぜひゆっくり話しましょう(*^^*)(非公開コメなので敬語で
2013年10月22日(Tue) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

