チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 150.vs グダグダ感様(白)&タレン解放(2回目)TOP銀狼会 GV ≫ 150.vs グダグダ感様(白)&タレン解放(2回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

150.vs グダグダ感様(白)&タレン解放(2回目)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

休みが全然ない!割と夜は暇だけど20時~寝るまでだから
疲れてかけら出しする気力も起こらない・・・。

ポケモンも地道~に進んで現在バッジは6個w
もうクリアしてガチな人は厳選とかしてるみたい(笑)

attachment00.jpg

ある人から起こしてと言われた時のLINE。←
チョコラテとLINEすると
こんなうざーーーいのいっぱい来ます()



ではRS↓







何とかできる時にかけら出しして少しだけ地下走ったりしてます!

とりあえず
1週間に1キャラは地下走らせる!!ってことを目標にします(笑)
じゃなきゃ装備集まらない(´T_T`)


そして昨日のGv!

お相手は白鯖のグダグダ感様
前回逆転されてから逃げ切られて負けてるお相手様ですね・・・

RedStone 13.10.18[00]

剣士1・シフ武2・アチャ1・WIZ4・BIS3・霊術1・姫1 の13人!
最近集まりがいいですね(*´∀`*)

RedStone 13.10.18[01]

先制はこちらから!
お相手さんは 天使2・霊術2・悪魔1・花姫1・武道1 だったかな??
1PT+3名くらいだったと思います(見た感じ

RedStone 13.10.18[02]

エビさん無双ww 倒して倒して鞄姫さん倒してみたいになってました!

RedStone 13.10.18[03]

お相手の霊術さんしっかり腕+胴までしてきました
シフ武ならともかくリトルに対して胴までしてくる人は
やっぱりうまいと思うw
バトマ切られるのは痛い・・・。



きいろさんがいるのでブレイズかかった人を
ウサギするようになりましたw
昨日はパン屋さんとらぷくんが止めてた人狙ってくれたんだよねw
たまたまだと思うけどwww

最近他G様のGv動画見てもブレイズ喰らって
ブレエビがない状態で戦ってる人が多いように思います。
やっぱりいちいちブレイズ喰らう度に引いてかけ直ししてたら面倒だからかな・・・
BISさんが居れば違うのかもしれないけど今ほぼ天使で動くもんね
↑G様なら人数も多いし尚更大変そう

でも自分もそうだけど3万くらいHP変わるから
死亡率はだいぶ減るよね、
理想は1PT2天使1BISとかなのかなwwわかんないけど

昨日はブレイズいっぱい当たったのに()1回しか消えなかったからよかったw



RedStone 13.10.18[05]

結果は勝ちました!リベンジ成功です!0LA0死

銀狼にももっと火力ほしいですね!妨害の自分が言うのもなんだけど!


グダグダ感様Gvありがとうございました(*^^*)







追記はタレン解放↓



















タレン解放してきました!!!!!!!






じゃじゃーん!
RedStone 13.10.19[04]

ええええええええええええええええ

これ何気に2回目の失敗です・・・。
なにこれ成功するの。
せっかく自作しても装備できなかったら意味ないwww

ロトリニューアルのせいで解放セットなくなっちゃたし
o(*`ω´*)o激おこぷんぷん丸

またし直し・・・お金もうないよお・・・




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

