チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 151.vs∫ インテグラル ∫様(赤)&タレン解放(3回目)&アニメTOP銀狼会 GV ≫ 151.vs∫ インテグラル ∫様(赤)&タレン解放(3回目)&アニメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

151.vs∫ インテグラル ∫様(赤)&タレン解放(3回目)&アニメ



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

昨日夜勤明けで咳とくしゃみ止まんなくて頭痛と寒気あって
完璧な風邪ひいてしまいました。(笑)
でも今日仕事休みだったし薬飲んで寝てたら
だいぶよくなったからだいじょぶそう!
咳だけとまらないけどw 休みの日になると風邪ひく。w
気が緩むんだと思うけど、ちゃんと休みの日だけに引くからえらい←


ではRS↓






まずGvから!

お相手は赤鯖のインテグラル様。
あれ?丁度1週間前に対戦したお相手様ですね!
前々回前回と負けていますね~

RedStone 13.10.21[07]

集まりは 剣士1・シフ武道4・WIZ4・BIS3・霊術2・姫1 の15人!
集まりいいですねっ(*´∀`*)青夢さん初めましてかな??

RedStone 13.10.21[08]

先制はこちらから!パン屋さんないすです!

お相手は 天使2・霊術2・リトル1
火力はアチャさんとシフさんで3人くらいだったでしょうか・・・
天使さんと妨害職さんしか基本見れてない。。。

こちらの火力のタゲがすごい合ってたように思います!
個人的には火力が狙ってる相手にウサギできてたかなーって感じ!

天使さん止めようにもやっぱり2人いると無理ですね・・・
どっちか抑えてもどっちかがコルするし天使さん追いかけると
逆に霊術さんに追われ腕切りされる始末w

途中で霊術さん足止めしようと思ったら
らぷくんが腕切りしようとしてて
逆に腕切りされてたww 笑っちゃいました・・・

RedStone 13.10.21[11]

結果は勝ちました!!!
最後の最後で腕檻されましたが冷静に姫になり鞄に隠れました(
ほんとに落ち着いて出来たな。。。

やーっとリベンジ成功ですねヾ(´∀`*)ノ
今回はほんと集まりよかったし毎回こんな感じだといいね(><)

RedStone 13.10.21[06]

ちょっと健康に振り直しました、また気まぐれで((
もう少しなら上げれそうかなぁ・・・
素のHPが高くなった! HP効率補正低いのあるしまだまだ伸びるかも!

∫ インテグラル ∫様Gvありがとうございました(*^^*)






そしてタレン解放は・・・

RedStone 13.10.21[02]

ひえええええええええ
氷のハンマーにしてみましたがまた失敗・・・

もうしない、暫くしないもん






↓ お ま け ↓






























RedStone 13.10.22[00]

ざこくんがお誕生日だったらしいので
お祝い耳したらプレゼントをよこせと脅された()ので
お友達登録プレゼントをしました(*´∀`*)
後でほんとにプレゼント渡そうと思ったら
ccしちゃったので、もうあげません←

RedStone 13.10.22[01]

この露店題名は今期のアニメ!

今回あんまり面白そうなのがないw
けど、この勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職しましたとか
個人的には凪のあすからが好き!!!

凪のあすから

ちゃんと見てるのは今回これだけかもw
これおもしろいよ!!個人的におすすめだよ!!
凪のあすから題名にしてる時はジマくんから耳きてたwwSS撮るの忘れたww



あっ 因みに紋章オーリーになってるのは攻城に出る為です!
滅多に仕事で土曜日は出られないのですが
色々スキル検証もしたくて入れてもらいました!!

オーリーの皆さん短い間かもですがよろしくです(*´ω`*)






* E N D *

Comment

No title
編集
プレゼントはよはよ!!(バンバンバンバンバンバンバry
2013年10月22日(Tue) 02:07
No title
編集
凪のあすから

テラコは光くん好きだと予想しとる・。・
2013年10月23日(Wed) 00:56
Re:the5
編集

だっていなくなっちゃったもん!!(ベシベシ
2013年10月25日(Fri) 17:43
Re:ロンドJr
編集

なんで男キャラwwwww
でもつむぐくんとならひーくんの方がいいかな(え
2013年10月25日(Fri) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

