チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 15.祝GHLv2!!!TOPRS 攻城戦 ≫ 15.祝GHLv2!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15.祝GHLv2!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は23時から攻城でした
お相手は「神系エイリアン」様!神系エイリアン


なのに始まった途端σ(´∀`*)は迎えにきてほしいと
頼まれ放置してダッシュで迎えに

そのまま帰ってきたらもう紋章壊して
最後の紋章を皆が攻撃していましたΣ(´∀`ノ)ノ

σ(´∀`*)も混じってスリング殴り殴り殴り・・・
してたら剣士さんがパラ・・パラ・・・死亡・・・w

なので天使キッドちんに寄生してボトルボトルボトル!!w


そしてなんと・・・

RedStone 11.10.08[01]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
なんと勝ちました!!!!!!

初GHLv2!!
RedStone 11.10.08[04]

皆でうろうろうろうろうろうろ・・・w
何処に誰がいるのか分からなかったww

RedStone 11.10.09[00]紋章のやつも1本増えた♪

何かこのGがここまで成長したなんて感動><
パンちゃん次はGH3狙うから頑張ろうね!もちろん皆も!


ということで嬉しい記事でした♪


ぜひ「赤いランプ」遊びにきてね

Comment

No Title
編集
とうとうなったねーうちも!

もう小田さんだ・・・・言葉に出来ない・・・

まぁ来週には落ちてるけどねー!www

何度も這い上がってこれからも頑張って行こうね^^


Gvのありがと!更新ガンバレ!!!!!!!

さらだ!
じゃなかった 
さらば!
2011年10月09日(Sun) 06:45
No Title
編集
GH2お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 
本当にここまで来れたね^^
とりあえずうれしいよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

1から作っただけに余計にうれしす^^

これからも上目指して頑張ろう!!

カナダ!
じゃなかった
さらば!
2011年10月10日(Mon) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

