チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 152.vs コットンシープ様(黄)&銀狼会Gv休止TOPRS 日記 ≫ 152.vs コットンシープ様(黄)&銀狼会Gv休止


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

152.vs コットンシープ様(黄)&銀狼会Gv休止



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

水曜のGv後に記事を書こう書こうと思いながらも
すっごく眠くて寝ちゃいました(笑)
久々の今日休み・・・また土~水曜まで仕事なんだけど・・・(泣




では23日(水)のGv結果↓







RedStone 13.10.23[03]

集まりは シフ武2・WIZ2・BIS2・ネク悪1・姫1 の8人!
火力陣がログインできなかったみたいで少なかった(;_;。)

RedStone 13.10.23[04]

お相手さん妨害職多いっぽい噂を聞いてたのでひやひやしてました。
先制は相手から><

お相手さん 霊術2・悪魔1・花姫1 かな?
やっぱすぐ書かないと記憶曖昧になりますねw
天使さんは3名 2PT弱だったかな?

RedStone 13.10.23[05]

霊術さん2名もいて こちらの火力2名という
こんな状況でさえ点数を!!りぽくんナイス!!

RedStone 13.10.23[07]

結果は負けちゃいました(><)
やっぱり状況的にも引きコルしかほとんどできなかったので
お相手さんに申し訳なかったです、すみませんでしたorz

でもこちらの集まりがまた戻った時に再戦お願いしたいです!
コットンシープ様Gvありがとうございました(*^^*)











そして銀狼会は暫く休止します!
理由はマスターが不在だからですね。
なので少しの間だけお休みみたいです。


というわけでこれを機に(?)
色々なGさんでGvしたみたかったっていうのもあるので
チョコラテ♪を移籍してみようと思います。

まだ移籍先見つかってないけどねw
3部~2部↑がいいかな?
1部とか言ったら月華さんからいおんさんになるww

求)スキルが低くてもいいっていうGさん←

天使と霊術の足止め(移動消し)は任せてください←



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

