チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 157.vs †dear様(水)&久々のHPバグTOP月華夜想 GV ≫ 157.vs †dear様(水)&久々のHPバグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

157.vs †dear様(水)&久々のHPバグ



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

RedStone 13.11.04[05]

昨日チョコモカが200Lv超えました(*´∀`*)!
140くらいからだから約60Lvくらい上げた・・・頑張った・・・

そして今日も手伝ってもらって現在230Lvくらいですw
お手伝いありがとですm(_ _)mペコッ
ただ色々言われようがすごかった。。。(

とりあえず早く覚醒したい!!!
これじゃ狩りにくい!!!だから300まではがんばります!(たぶん








んじゃ今日のGv

集まりは17人!

RedStone 13.11.05[05]

結果は判定負け(><)個人戦績は0死。

天使さんが1PT1人というのがあって
ヒヤヒヤしてましたね~

お相手さん引きがものすごく速くてぶつかったと思ったら
もういないみたいな感じでした。
これが1部では当たり前の戦いなんですね・・・


個人的な反省は天使・霊術と見分けることできてたのですが
やっぱり深追いはできないので
足止めがあまりできてませんでした・・・。

前に出過ぎると逆に腕喰らってしまいますしね
どうしても退いてしまう 難しい・・・
もう腕切り禁止にしましょう・・・(

お相手さんの妨害 霊術2~3?悪魔1 だったでしょうか
人数はあまり意識してみてなかったです・・・ww


RedStone 13.11.05[04]

そして途中こんな連続落ち場面が・・・。
何だったんでしょうね、一体・・・。一気に皆落ちてったwww


RedStone 13.11.05[02]

後、久々にHPバグが!!!
ベルセ使った時がHP1(笑)

びっくりしました、途中から直ったけどw

そろそろ10万↑超えた辺りのHP真っ黒バーを何とかしてほしいですね
何か黒とかHP1だと色々不安ですww



†dear様Gvありがとうございました(*^^*)




















~ お ま け ~




Gv後のGHでラブラブな2人がいたので
薔薇をしたんだけど。。。

RedStone 13.11.05[06]

そっぽ向いてました(´・ω・`)

移動管理人さんもみてます。wwwwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

