チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 158.vs ж黒の教団ж様(橙)TOP月華夜想 GV ≫ 158.vs ж黒の教団ж様(橙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

158.vs ж黒の教団ж様(橙)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

今週、火・水・木とずっと残業で今日やっと休みな感じですorz
平日休みばっかりで何か変な感じw

かけら出しもする暇なかったので今日のうちにやっておくつもりです・・・




では昨日のGv







集まりは 15人だったかな?
いつもより少なかったみたいですね・・・。

RedStone 13.11.07[02]

結果は判定負けでした(><)

お相手さん20人。
多いですね~・・・。霊術さん4人+リトルさん2人+悪魔さん1人+花姫さん1人
と妨害職豊富ということもあって
真空も順番に出され、ブレイズくるわ腕くるわ足止めくるわで大変でした

個人戦績は0死!
檻や腕は来ましたが 攻撃はほとんどこなかったので死ななかったですね。
天使さん止めてるとやっぱりどうしても霊術さんからの腕きますが
胴は全くされなくてよかったかな・・・
金切り声が最近よく入るのでいい感じかも?
でも入ってる割に足止め消えてない気がする!麻痺が少し喰らってるだけなんだろか。。。

天使さんや霊術さんしかほとんど見てなかったので
もう少し万遍なく足止めするべきだったかな~と思いました。
後は近くで目に入った人とか・・・。火力職を見てないから危ないかも・・・
霊術さん多かったので逃げ腰でしたっΣ(ノ∀`*)ペチョン(いつもだけど

何かリトルももっといろいろほしいよね!!
ウサギに移動速度だけじゃなくて攻撃速度も消せるとか・・・w
移動速度だけでも十分大きいんだけどね。。


ж黒の教団ж様Gvありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

