チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 159.vs 桃色☆片思い様(陽)&光奏師覚醒と裏職TOP月華夜想 GV ≫ 159.vs 桃色☆片思い様(陽)&光奏師覚醒と裏職


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

159.vs 桃色☆片思い様(陽)&光奏師覚醒と裏職



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

今日は夜勤明けで皆でリッチ狩り行ってきました!!
うまいうまいっ!!寄生ごちそうさまでした((
つぶ兄としゅんくんありがとー!!

RedStone 13.11.10[01]

一気に300まで上がって早速覚醒~!!

RedStone 13.11.10[15]

噂には聞いてたけど
やばい!楽しい!!(笑)

姫とか光奏師は何か親近感あるんだよねー・・・何でだろう。。。(笑)

裏職に期待してるんだけど

光奏師 裏職

何これ・・・
くちばし?w
姫リトルみたいにお兄さんになればいいのに・・・
何か残念になりそうな気しかしない。。。

スキルも敵味方関係なく巻き込む系多いみたいだし
あんまりよくなかったらこのまま光奏師してるんだろな・・・w





んじゃ今日のGv↓





集まりは 18人!
WIZが2人ということで危ない感じしてましたね( ´∀`;)

RedStone 13.11.10[13]

先制はお相手から。
ぶどーちゃんがさりげなくLA取るからすごいなぁと思って
こっちSS撮ってましたw

お相手さん リトル1霊術2~3人?だったかな?
シフ武道さん多くて痛かったですね・・・

ブレイズでの支援剥がしがすごくてWIZも少ないのに
支援職さん大変そうでした
よくとびだしてブレイズ喰らいまくりました(
すみません(´・ω・`)

後天使さん止めてる時とびだして久々に胴もらいましたが
腕に比べると胴ってすごい長いんですね!うん!困る!!

RedStone 13.11.10[14]

結果:判定負け(><)
中々勝てないですね。。。
霊術が1人っていうのも大きかったかなぁって感じです!

桃色☆片思い様Gvありがとうございました(*^^*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

