チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 160.vs LionHeart様(青)同鯖対決&ロトキャンペのやつTOP月華夜想 GV ≫ 160.vs LionHeart様(青)同鯖対決&ロトキャンペのやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

160.vs LionHeart様(青)同鯖対決&ロトキャンペのやつ


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

昨日はものすごく寒くてもうダウン着て行きました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり冬より夏の方がいいですね~
昔は冬の方が断然いいと思ってたのに・・・w

年末年始は普通に休みだと思ったのにほとんど無いということを
つい最近知らされてものすご~く落ち込んでます。。。
せめてその辺りは休みにしてほしい・・・



ではRS↓






ロトDXキャンペ?のやつ届いてたので開けてみました!!

RedStone 13.11.11[01]  RedStone 13.11.11[02]

おおう・・・中々いい感じ
因みに右下は下級DX! IFUPだけ残念。。。w

神秘鏡は取引不可になってたので自分で使ってみましたが
見事パリーンでした!!!!!!((*´∀`))ヶラヶラ






そしてGv!

お相手はなんと同じ青鯖のLionHeart様!!
対戦相手見た時は驚きましたw 前回2戦?負けてるみたいです


こちらの集まりは19人!!
先週少なかったから今回も・・・?と少し不安でしたが大丈夫そうでしたね
お相手さんは 霊術2リトル1

始まりからお相手さん中々動かずお互い様子見という感じで
緊迫した状況が続いてました・・・

何分か経ってお相手さんも動き始め

RedStone 13.11.12[03]

中将さん先制!!!

・・・お?

RedStone 13.11.12[02]

www
Gv直前のざこくんとの会話ww 叫んでたから耳してた(
(名前隠した意味ないね)

こちらが先制を取ってからお相手さんからの猛攻撃がすごかったですw
天使さんの追いかけっこ状態でしたね

RedStone 13.11.12[04]

そのまま何度か衝突しましたが勝ちました!!
ひなのさんレイラさんビルくんと知ってる方々もいて楽しかったです(*´∀`*)

ランプにいた無転の頃から月華さんもLionさんも知ってて
1部や2部のGvはすごそうだな~とか思ってたのに
今じゃこの二方のGvに参加してるなんて。。。w 色々と成長しました(笑)


後、銀狼で居た時も思ってましたが
青鯖ってシフ火力さんすごい優秀ですよね
シフさん痛かった(><)
もちろん他職の火力さんも強いですが青鯖に出ている
シフに関しての装備も考えると青鯖ってシフさん強いと思う・・・
対戦して喰らってみて改めてそう感じましたw


LionHeart様Gvありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

