チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 161.vs MUSHA×KUSHA様(橙)TOP月華夜想 GV ≫ 161.vs MUSHA×KUSHA様(橙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

161.vs MUSHA×KUSHA様(橙)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

色々と病気が流行っているみたいですが皆さんのところは大丈夫でしょうか?
今日も職場で腹痛訴えたりする人がいて・・・
手洗いうがいはきっちりとですね(`・ω・´)
気を付けましょう!!

ではRS↓






本日のGvのお相手は橙鯖のMUSHA×KUSHA様!

こちらの集まりは
RedStone 13.11.14[00] 剣士2・WIZ4・BIS天4・シフ1・アチャ1・姫2・ネク悪3・霊術1 の18名!
妨害職多い!火力が少ない!

お相手さんの妨害は霊術1だったと思います

初っ端からシフさんにタゲもらい痛かった痛かった・・・
霊術さんからも腕胴がきたり。。。

RedStone 13.11.14[01]

でも先制はこちらから!!フルーさんナイスです!!

そこから何度かぶつかり点を重ねていきました
お相手に悪魔さんいなかったのがよかったかもですね。。。

RedStone 13.11.14[02]

結果:判定勝ち!

個人的な反省は PTメンバーから離れすぎてたことと
スイッチ喰らってしまった・・・ことですね(笑)

お相手さん天使2名で、一方は卵の花天使だったので
もう一方を追いかける為遠くへ動きすぎましたw

そしてスイッチは花投げしてる時に喰らいました。。w
まず何故鞄に入って投げてなかったのか自分自身に疑問でした(
ちょっとね・・・最近忙しくて疲れてたってことで
今日は大目に見てください。。。(


MUSHA×KUSHA様Gvありがとうございました(*^^*)















~ お ま け ~



RedStone 13.11.13[03]

つんでれのたっぷりお兄さん・・・。
あ・・・これだとたっぷくんになってしまうか・・・。

どうしてそうなったって・・・
いい加減にしろ!から
ありがとう!ってなったらそりゃ思うよねwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

