チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 163.vs Star_seeker様(白)&鏡の魔法書(5回目、6回目)TOP月華夜想 GV ≫ 163.vs Star_seeker様(白)&鏡の魔法書(5回目、6回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

163.vs Star_seeker様(白)&鏡の魔法書(5回目、6回目)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

特にリアネタありません。←
あっ でも最後の方にオススメの曲を貼るので・・・(笑)



ではRS↓





月華でGvありました!こちら先入れです
お相手のスタシ様はよく他ブログでも名前を聞いてましたが
個人的には初対戦です!

集まりは 18人!
あの有名な()ファルくん来て久々の霊術2でした!
支援妨害豊富ですが火力が・・・w

お相手さんの妨害は 霊術3?と武道さんで
リトルや悪魔は居ませんでした。

RedStone 13.11.19[05]

判定結果:敗北 個人戦績:0死

もうボロボロな感じでした(><)
最初お相手さん動かず様子を伺ってるようで
向こうが先制をとってから動き始めましたね

シフさんが痛くてシフさんだけじゃなく
アチャさんもすごく痛かったみたいです
自分は0死とか書いてますが ほとんど退いてましたwww(チキンなもので
足止めしては逃げて足止めしては逃げてみたいな・・・。
1人ずつにしかタゲられなかったから死ななかったんだろな・・・
きっと2~3人からきてたら死んでた・・・w


火力さんだけじゃなく驚いたのがレイジですね~。
まずブレイズ喰らった時点でダメが300↑とか喰らっててびっくりしました

支援なしベルセ使用状態で
ベルセシフさん?から330+330と同じくらいの黄ダメも喰らってたと思います

たぶん500↑の白ダメはいつも喰らってるので()
レイジですね今回大きかったのはほんとに・・・。
白500+黄300=800×12=9600ダメも・・・w

初めてあのダメを見ましたがレイジの大きさはすごいと思いましたw

運営さん霊術の修正はまだですか(




Star_seeker様Gvありがとうございました(*^^*)







追記は 鏡の魔法書↓














はい!鏡!!鏡きました!!やっと!!!!!



<5回目>


RedStone 13.10.06[05]

メイドの初鏡はパリーン(><)
これやったの10月6日とかなのでもう1ヶ月以上前w
これは危ない流れ・・・・。



<6回目>


RedStone 13.11.19[01]

と思ったらキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

ひっさびさにテンションあがりましたwwww
鏡だけでこんなに気分上がるなんて・・・(笑)

RedStone 13.11.19[02]

この人は失敗してるみたいです((




<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 

勝率 67% まだ大丈夫だよね・・・まだ、ね・・・w
というかこの計算合ってるのか分かんない・・・w









そして今オススメの曲(*´ 艸`)





テラスハウスの主題歌!
Taylor Swiftさんの曲!!

テラスハウス皆さん観てますか??
超おもしろいですよwwwwww
今ほんとにいいとこ!!
あいのり観てた人は絶対見るべきです!(




* E N D *

Comment

No title
編集
あの廃人ファルドライですね!
鏡成功おめでとう!
2013年11月20日(Wed) 15:00
No title
編集
はげ・。・

あのファルドライ出たのかぁ・。・
2013年11月20日(Wed) 16:02
Re:ふぁるそん
編集
ふぁるくん壺開けない?!?!

ありがとー!!!
2013年11月23日(Sat) 01:50
Re:ロンドJr
編集
はげてない・・・

そう!あの廃人ふぁるどらいくんが(。・ω・。)
2013年11月23日(Sat) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

