チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 164.2倍お疲れ様でした&鏡の魔法書(7回目)TOPRS 日記 ≫ 164.2倍お疲れ様でした&鏡の魔法書(7回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

164.2倍お疲れ様でした&鏡の魔法書(7回目)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

RedStone 13.11.25[04]

2倍イベント皆さんお疲れ様でしたっ!

チョコモカを中心に今回は上げていきました・・・。

RedStone 13.11.22[00]

開始Lvを忘れた・・・。
でもこれ22日だからたぶん開始はこの辺りのLvかな?もう皆で狩ってるしw

昨日は朝方まで皆で狩りしてて・・・w

RedStone 13.11.24[03]

www
みんな廃人状態Σ(ノ∀`*)ペチョン

途中でチョコモカくんカーテン覚醒することできました!!

RedStone 13.11.24[05]

RedStone 13.11.24[06]

このとんでもないSLvは装備借りてます。はい(笑)
魔法致命打追加ということでかかしに試してみましたが

RedStone 13.11.24[08]

たぶん出てるような出てないような・・・
というかこれレガリアかかってないようなwww

いまいち分からなかったのですが、狩りで使用するとダメカンストしました!!
これすごく良いかもしれないですっ(*´∀`*)

ただ敵に致命打抵抗あると意味がないようで・・・
戦ったMOB皆カンストしてたけど抵抗ないのばっかりだったのかなぁ・・・。
その辺りよくわかんないです(笑)

RedStone 13.11.25[05]

結局最終的に512Lv!!
404⇒512でも108Lvも上がりましたww

でも土曜とか出かけててほとんどしてなかったからそこ頑張れば
もっといけたかもしれない・・・。せめて600いきたかったけど
さすがにそれは無理でした。ww

RedStone 13.11.25[00]

この人廃人すぎて怖い。



そしてチョコラテちゃんの方は

RedStone 13.11.24[12]

結局月華の方で壺開けして858⇒861Lvに!
経験値指つけてなかったの途中で気づいたwww
あーもったいないwww

せめて偶数まで上がりたかったな・・・。
860いければいいやと思ってたけど、尚更中途半端になった(笑)
次回の2倍に持ち越しですね・・・。

オアシスはずっとPTあったみたいですね~
すごい人気w チョコラテ卒業しててよかった・・・w





とまあ、こんな感じで頑張りましたっ!

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)




続きは鏡の魔法書↓













鏡の魔法書きました!!



<7回目>

RedStone 13.11.25[07]

エヘヘヘヘヘヘヘヘ(*´ω`*)/////


<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 

成功率 約71%


成功率上がったヾ(´∀`*)ノわーい
でも怖いのはここからだよねー・・・
今のとこ順調すぎるくらい・・・w
このまま維持できますように・・・。



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

