チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 165.知識霊術覚醒してみた&タレン解放(4回目)TOPRS 日記 ≫ 165.知識霊術覚醒してみた&タレン解放(4回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

165.知識霊術覚醒してみた&タレン解放(4回目)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

もうすぐ12月ですね~
12月は忙しそう。
と言ってもいつもと一緒と思うけどw

心配なのは年明けてから(?)4月からかな?
仕事やリア事情でRSいなくなる人多くなるのが嫌なんですよねー・・・
自分もあったのに戻ってきたけど(笑)

リア事情は仕方ないことなんですけど
やっぱ寂しいですよね。昨日も引退正式に決めた方がINして言ってきました。w
もしかしたらコレ観てるかもだけど・・・。
仲良くしてくれた人がいなくなるのは、ほんと寂しいです。



ではRS↓








覚醒アプデ来ましたね!!!


自分は知識霊術を覚醒してきましたっ

RedStone 13.11.26[01]

→魂の力 を選択



戦闘部族の秘術

まずこの追加スキル。

リアクションスキルのCP消耗無し はいいんじゃないかな~
と思ったけど結局狩り中は暴走使うから何かCP系は微妙・・・。

霊術の他職スキルはどんなのなんだろう。




そして覚醒スキルの方。

RedStone 13.11.26[11]

ソウルブレイズの覚醒。

RedStone 13.11.27[08]

知識霊術のメインはこれですよね~
画像だとわかりませんがクールタイム無しということで連発できました。
が、微妙・・・。w
指で連打しないといけないし結局相手に炎ダメージのらないと使えない。(

ソウルテイナー

次。ソウルプランダーの覚醒。
速度が1.00→0.43に。闇ダメージがいいかも!!!

RedStone 13.11.26[16]

エレメとかもらってますが74000!!!
これは強い!!って思ったけど やっぱ微妙
CP獲得幅多くなったのよかったけど、結局魂の暴走(ry



魂の繋縛

最後は魂の浸食の覚醒。

これは画像撮ってませんが、クールタイム減少しただけかな?
昨日B4に行って裏ボスに対してすごく有効でした。
が、やっぱり微妙・・・。
相手が逃げてっちゃうんだよね~・・・これも使いどころが
1体だけの時のような・・・ うまいこと使えば狩りでいいんだろうけど・・・



と、知識霊術の覚醒はこの3つですね。

他職の方も皆言ってますが今回の覚醒全体的に微妙すぎる


何かぱっとしないのばっかりでしたwww
物理霊術強そうでしたけどね・・・ 何か単体向きっぽいような・・・。


知識霊術


選択画面はこんな感じになりましたっ(*´∀`*)
もう覚醒よりもこれ目的な気がする。シフいけめん←









あっ 後テイマの覚醒MOBも見てきました。

RedStone 13.11.27[07]

これはミズナの。
全部見に行ってみたのですが中部とかに沸いたら狩ってる人が倒しちゃうww
中部のは30分?沸きなのかな・・・ 中部なんかに出しちゃダメだよ・・・w
納骨は2時間沸きとか長すぎ!







追記はタレン解放↓













タレン解放してきましたあああああ!!


4回目!1ヶ月ぶり!!!今度こそ!!!!!!!










RedStone 13.11.23[03]

( 'д' )・・・。

うそやん。。。もう心折れそう。。。
普通の封印箱でもいいんだけど、万が一無くなったらほんと困るから・・・

まぁいっか。気長にしていきます。。。




* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

