チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 166.vs 一杯のラーメン様(紫)TOP月華夜想 GV ≫ 166.vs 一杯のラーメン様(紫)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

166.vs 一杯のラーメン様(紫)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

先輩に残業すぐ終わるから!って言われて頑張ってたのに
結局家帰ってきたの22時で激おこなチョコラテでした。(
なんでこんなにかかったん。。。w
まあこんな時間になる気はしてたけどね・・・。


というわけで帰宅してGv!

お相手は一杯のラーメン様!
前回のこのブログの履歴では勝ってますね!
)←参照


こちらの集まりは14人!

お相手さんも2PTで同じくらいだったかな?
霊術2・リトル1・悪魔1?

RedStone 13.11.28[10]

判定結果:負け 個人戦績:0死


今日のぼっちさんの死亡原因はきっとσ(´`*)のせいですね・・・w
あのGv前の女神がいけなかったwwwすみません( 。-´ェ`-)シュンシュン

自分も天使さん追いかけてたらコルされて
ウサギされて腕切られて裏切りも入ってしまって
一回危なかったですが大丈夫でした!みっくんありがとお!
1人で離れすぎました!w

どうも天使さん見ると、もう反射的に追いかけちゃうんですよね・・・
これリトルさんなら分かってもらえるんじゃないかな・・・w


でも全体的にはすごく楽しかったです!
Gvするの少し久々だったからかな?

一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)
















~ お ま け ~


RedStone 13.11.28[00]

久々のこの人の耳ネタ(

何かおかしいなと思ったらやっぱりおかしかったじぃじでした。





* E N D *

Comment

No title
編集
いっぱいの○ーメンぶっかけられたのね
2013年11月29日(Fri) 14:56
Re:ロンドJr
編集

ん?w
2013年12月02日(Mon) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

