チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 167.vs コンソメパンチ♪様(白)&友達の引退TOP月華夜想 GV ≫ 167.vs コンソメパンチ♪様(白)&友達の引退


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

167.vs コンソメパンチ♪様(白)&友達の引退



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

やっと服買いにいけた・・・!
冬服が思った以上にない。去年の着回し状態・・・。
まぁ夏も一緒なんだけど毎年服の好みが変わる気がするw
去年いいと思って買ったけど今年はう~ん・・・みたいな(笑)
もっといっぱい服ほしいです・・・



ではRS↓








まず月華のGvから!

集まりは18人!お相手さん22人いたそうで・・・
多かったですね~。4人の差はだいぶ大きいです。


RedStone 13.12.01[05]

判定結果:負け 個人戦績:1死
これ後で思ったけど紋章ちがう!!キャンディーだったような・・・。
なんだろ、バグだったのかなぁ

RedStone 13.12.01[04]

ひゃーっ!1回死んじゃいましたwww
また天使さん追いかけてましたが、見事にコルされて
腕檻喰らってダブスロやバインド等々、タゲ何人かから来て死にました・・・。
まぁ今日はしょうがないと思います・・・。

お相手さん霊術2で1名見間違えじゃなかったら3名いた気がします
2名は確実かな・・・ 後は 悪魔・リトル・花姫。

天使さんも多くタゲ合わせてもすぐコルきてました。
火力も多くてシフさん方痛かったですね~・・・


こういうGvの時は、できるだけ味方天使を妨害してる職を
足止めするべきだったかなぁと思いました。
天使や霊術はもちろん追いかけてる武道とか・・・。
それかやっぱ火力とタゲ合わせないとでしたね・・・。



リトルについていろいろ悩むけど
最近ボトル姫にしたいなと思ってきた。(
まぁ装備ないしリトルでさえ整ってないのに無理な話なんだけど・・・w



コンソメパンチ♪様Gvありがとうございました(*^^*)



















~ 思い出 ~


RedStone 12.09.16[05]

懐かしい・・・!

ルウくんの引退露店参加者いっぱいでしたねw

別にRSの中では会えないってだけなんだけど
友達がいなくなるのは寂しいよね。。。
今まで引退した人は何人もいるけど、やっぱり寂しいです

ルウくんと遊んだ思い出!!いっぱいあるけど楽しかったよっ!!!
ルウくんから最後のメッセージはほんとにうるうるきましたww
泣けました。ありがとお。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんときょうだいのようにかわいがってくれたルウ兄さん・・・!
チョコラテにとって大切なお兄ちゃんです(*´ω`*)。





今もチョコラテと仲良くしてくれてる人、皆大事な友達です(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

