チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 168.vs ケイ!ケイ!ケイ!様(紅)&リトルのGvまた考え中TOP月華夜想 GV ≫ 168.vs ケイ!ケイ!ケイ!様(紅)&リトルのGvまた考え中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

168.vs ケイ!ケイ!ケイ!様(紅)&リトルのGvまた考え中



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

今日はそのままRSネタ!


RedStone 13.12.03[01]

今日はちょこーっとトンくんとミズナボス狩りしてました♪



そしてGv↓






RedStone 13.12.03[03]

集まりは16人 2PTぴったし。

お相手さん
霊術2・リトル1・悪魔1? しか見れなかった!

天使さんは1PT2人とかいたんでしょうか?
4人くらいは見たような・・・。

RedStone 13.12.03[05]

先制取られましたが逆転!ぶどーちゃんないす!!

RedStone 13.12.03[10]

今日はいっぱいブレイズ喰らいました・・・。
最近支援なくても平気になってきてしまった・・・。w危ない


RedStone 13.12.03[17]

判定結果:負け 個人戦績:0死

そこから何度かぶつかりましたがまた逆転され負けちゃいました(><)
前の記事にも書いたけど、相手の天使が多い時に
味方の天使を妨害してる人を止めるべきなのかなぁと思いました。
ん?味方天使が1PT1天使の場合かな・・・。
気付いてからアニキさんは見れたけど
蒼さんとか今日PT違う人は見れなかったwしょうがないんだけどね。。。




何かリトルの動きがまたよくわからなくなってきた!
他のリトルさんたちは何を考えて誰を足止めしてるんだろう

正直適当に足止めするだけですごく大きな仕事になってるのは
よく分かってるんだけど、、、。まぁそれでいいと思うんですけどね(
リトルなんて、ほんと少数なんだし
他鯖のリトルさんともっと関わりたーいヾ(´∀`;)ノ(笑)

でもやっぱりリトルって足止めするだけなのに楽しくて楽しくて・・・
最近葉っぱメンバーでスカしてますが
「性格悪いからじゃね」とよく言われます(´;ω;`)ウッ…ウッ…

妨害職好きで何が悪いのっ!!ww
他鯖のリトルさんも皆性格悪くなっちゃうじゃん!!!

リトルはとっても楽しい妨害職ですヾ(´∀`*)ノ
決して性格悪いわけではありませんっ((


ケイ!ケイ!ケイ!様Gvありがとうございました(*^^*)






↓ お ま け ↓















この間アリアンうろうろしてたら
あの青鯖ギャンブラーのマルちゃんがっ!!!

RedStone 13.11.29[02]

何気にマルちゃんは自分が青鯖に来てから仲良くしてもらってる
古い?お友達!!よくランプとGvしてました!
THPタレン制作はほとんどマルちゃんのおかげwww
ありがとーお(*´ω`*)


また色々なおもしろい装備を作ってる記事見るの楽しみにしてます←



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

