チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 169.vs dream~夢~様(紅)&光奏師裏職情報きたーーーっ!!TOPpretty hate machin GV ≫ 169.vs dream~夢~様(紅)&光奏師裏職情報きたーーーっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

169.vs dream~夢~様(紅)&光奏師裏職情報きたーーーっ!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

今日もそのままRSネタ!↓






RedStone 13.12.05[04]

今日はちょっとプリヘイの方で初Gv出ました!
リトルがいないということで・・・。こんなリトルのいいのか不安だったけど・・・(笑)

RedStone 13.12.05[02]

Gv前にマダラさんから耳が♪ありがとですーーー(*´ω`*)!!

RedStone 13.12.05[05]

集まりは14人!
ちょっとドロンくんみたいな絵は描けません・・・。w


RedStone 13.12.05[06]

先制はこちらから!熊さんナイスです!!
お相手さん 霊術2・リトル1・花姫・悪魔2?かな?
天使さんは3~4人だったような・・・

悪魔さんの契約速く裏切り入ってる方たくさんいましたw
それに負けないパン屋パパの妨害・・・さすがでした!


RedStone 13.12.05[08]

判定結果:勝ち 個人戦績:0死

途中ブレイズで支援切れながら相手さんの団子に突っ込み
ほんと死にそうになりました・・・w
最近ちょこちょこ動き回るのでジマくん迷惑お掛けします・・・
というか同PTWIZさん迷惑お掛けします・・・www

やっぱり一気にタゲ来られるとさすがにダメですね。w
Gv開始時手がすごく冷たくてマウス全然動かせなくて
タゲが中々合わせられなかった(><)
合わせられたと思ったらこんな状況だしね・・・危ない危ない・・・。

でもすごく楽しかったです!!



dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)




追記は光奏師の裏職について↓
















光奏師の裏職きま━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━したね!!!!!


光奏師 裏職2

なんとこの時獣になるのか~と書いてましたが
こんなかっこいいシルエット!!!!!!!

ユニコーンと人間のハーフらしいです。
ユニコーンだったのかアレ・・・(?)w

*光奏師

年齢:14歳くらい
身長:150cm
体重:37kg

*光奏師裏職

年齢:17歳くらい
身長:165cm
体重:50kg


成長しましたね・・・光奏師の裏職の名前はなんなんだろう・・・。

★黒蝶の襲来(難易度2)
本から地獄の蝶を呼び出し、自分を含む指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメージを与える。

★ミスティカルバーン(難易度3)
永劫燃え盛る闇の火炎で指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメ+持続闇ダメ。 
slv50で半径4、 CP消費240。
闇ダメ300+一回辺り50の闇ダメを16秒間武器速度依存で与える

★アビスドレープ(難易度4)
神々が狩猟の際に使っていたといわれる罠を設置する。
その魔力の大きさのため踏むと敵味方関係なく作動する
slv50で物理ダメ+闇ダメ280×8、爆発半径2の罠を5個設置可能

★サモンゴーレム(難易度5)
神話の巨人を召喚して敵味方全員にダメージ。
slv50で消費700、獲得100。
半径7の敵味方全員に攻撃速度依存の土属性ダメ228を8秒間与え、一定確率で抵抗無視の石化を与える



光奏師裏職のスキルの一部情報。

何この味方巻き込む系ばっかなのwwwwww
これPT入れてもらえるのかな。入れてもらってもスキル使えないな・・・(((( ;゚Д゚)))



そしてよくわからないスキルがコレ

★暴発(難易度5)
一定時間巨大化し、理性を失う。 巨大化後自動的に光奏師に戻る


巨大化し理性を失うってどういうこと・・・ww
チョ○パー的なノリと思ったのは自分だけだろうか・・・。

なんにしても裏は双剣使い!!!かっこいーーーーー!!!

光奏師少し飽きて霊術に浮気してたけど、
この情報出てからまた育て直してるwww


韓国で12月?ってことは日本では3月くらいに実装されるのかな・・・?
他にも色々アプデあるみたいだし、ちょっと期待期待♪



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

